すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

あづぃ~(*_*)

2013-08-09 22:15:41 | 日記
今夜は、やけに蒸し暑い
やはり暑さのせいなのか・・・食欲が低下中のシュアン
朝は、昨夜と同じ方法で作ったごはん食べなかった
夜は、何とか手ですくってどうにか食べました

明日は、ママちゃん東京にお泊まり(シュアンの他にもう一つの趣味)の為
パパ&シュアンは、初めてのお留守番なのです
大丈夫かな~  二人とも食事しなかったりして・・・

今日の帰宅時、シュアンが庭でお出迎え~


朝の散歩は、またまた濃霧だよ


今朝も、たくさんのお友達に会ったんだけど・・・
時間がないのですぐにサヨナラ
シュアンは後ろ髪引かれておりました


暑かったね~

夕方の天気予報で、東京の明日の気温37度って言ってたけど
まじすか~
暑さに弱い私大丈夫かな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのソムリエ♪ | トップ | 大丈夫かぁ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿