すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

楽しいのはパパとママ

2016-10-22 16:35:10 | 日記
2週続けての酒田です
今週は釣りだけをしにおでかけです
楽しいことがあるとハマってしまうシュアン家

シュアンにもお付き合いしていただきます

そうそう毎回うまくいくもんではありませんが・・・

釣り場の後ろは芝生なのでアタリがこない時間でオシッコタイム~

そんなこんなで

・・・

お昼までまったく釣れず‼

釣れはじめはパパが何か釣りました~
シュアンも気になります

イシダイらしい



海に帰してあげても
この魚ばかり釣れます
(☆o☆)


目的のアジですが粘って粘って
まぁまぁ納得することができ終了(先週よりアジは大きくなってます)塩焼きですかね‼

辺りは暗くなってしまいました

この日は宿もなし
日帰りなので
帰りの道が長いこと長いこと・・・
ご飯も食べず走り続けました(*_*)
遠出は旅館に泊まりたいものですね⤵⤵
二人とも楽しんだくせにヘトヘトです
運転手のパパはもっと疲れてることでしょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお決まり‼ | トップ | やめられません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィヴィママ)
2016-10-25 10:51:18
こんにちわですぅ(*´∀`)ノ
釣のいぃ季節ですね♪ サビキ釣りですか? イシダイ?なんていぅのが釣れるのですね(°∀°*) 私も、見た事ない魚でした(^^) 水族館とかに居そうな、綺麗な魚ですね(^∀^) 食べられるのかしらぁσ(°∀°?)

シュアンchanも魚好きですか?絶妙な間合いのチョイチョイが、めっちゃ可愛かったですぅ(〃∀〃) ガブリ!と行かない所が、お利口さんですね(*´∀`*)
ヴィヴィなんて、バケツの中で泳いでる魚をバグッ!!と行こうとしますからね~(-。-;; 食いしん坊さんは、困りますf(^∀^;;)
返信する
Re:Unknown (シユマアンママ)
2016-10-25 20:02:58
ヴィヴィたんママ
お久しぶりです
そうですサビキですよ~
私らは(((o(*゚∀゚*)o))楽しいです
シュアンは楽しいのか迷惑なのか😅
パパ的にはハマったらしく今日も釣竿買ってきました
あと何回行けかな・・・と言っております💦
この調子だとオフ会に行けないかも〰

そうそう、イシダイは食べれるようですが、スーパーでも見たことないし私はサバく自信がなく海に戻しました~
返信する

コメントを投稿