すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

あまり楽しくない日曜日

2015-10-26 19:33:00 | 日記
日曜日、それはそれはとても風が強くて朝から散歩が大変でした~

向かい風でもシュアンに関係なくなんとも元気な女の子です



この日もボールを見つけて一人遊びで気をまぎらわしております

本当なら月1の爆RUN会の日なんだけど用事があり欠席…残念

午後はいつも通りシュアンのホームセンタ~U^ェ^U
これで憂さ晴らしですかね!!(^。^;)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュアンの外耳炎 | トップ | シュアンの散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アケミ)
2015-10-28 18:02:22
あのですね、
ウチの旦那…シュアンちゃんのお父さん来なかったねと、拗ねて困ってますのよ。
何とゆうか~我が家もあまり楽しくない感じです(ーー;)
返信する
Unknown (蘭ちゃんまま)
2015-10-28 18:30:34
今月の爆RUN会はいつもの半分と寂しかったです。
寒さもあって更に寂しさ倍増!
来月、お待ちしていま~す。
返信する
アケミさんへ (シュアンママ)
2015-10-29 11:20:07
どうもどうもすみません(/o\
拗ねないでちょ~
来月は行くよ
遊んでくださいね
パパさんによろしくぅ
返信する
蘭ちゃんままへ (シュアンママ)
2015-10-29 11:24:28
U^ェ^U達には、過ごしやすくなってきたから
ハッするしないとね!!
次回は必ず行きますね~
前日は少し遅すぎて遊べなくて残念でした
またよろしくぅ~(*^^*)☆
返信する

コメントを投稿