すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

またまたダニが・・・

2013-06-27 21:39:54 | 日記
今朝は雨上がりの散歩になりました
涼しかったので散歩にGooでしたね
ウシガエルが元気よく、グウォグウォと ないてました
朝露でお鼻も濡れちゃいますね~





振り返り、振り返り、歩くのでさっぱり進みません



「ママ、おやつちょうだい」って、帰り道はいつもチラ見ばかりするシュアンです



まだお家に入りたくないみたいです
昨夜、散歩できなかったからね~


夕飯の時~
シッポの横っちょに、何かゴミみたいのが付いていたので手で取ったらダニでした
今年はダニ多いなぁ~  嫌だ嫌だ・・・


ね~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ休館日にしようかな・・・ | トップ | 梅雨らしくなってきたな~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Smith)
2013-06-27 22:50:05
「またまたダニが」は「眠かった~_;」より好きです
返信する

コメントを投稿