すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

シュアンと鰻は無関係

2016-07-30 21:14:07 | 日記
やっぱり昨日は梅雨があけましたね
あけたとたん夏の暑さ日差しが凄いこと
( ̄▽ ̄;)
疲れるはずです
そこでお義姉さんが必ず丑の日には届けてくれるウナギをいただきました~

姪っこの息子も一緒です

普段、子供に会ってもまったく反応しないシュアンですが、この子だけは違うようです
匂いが気になるようで・・・

帰ったあとは、嵐が去った静けさでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸しますね・・・ | トップ | 暑さ倍増っす  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿