すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

謹賀新年2014

2014-01-01 14:23:57 | 日記
明けましておめでとうございます
やっぱり昨夜は寝ちゃった~気づいたら12時17分でした
年越しそば食べられず・・・
パパは昨夜の記憶は無いそうです

今朝は慌てて飛び起き初日の出を見に
いつもの散歩コース高台へ







初日の出を拝み
その帰り足でイオン初売り1500本引きへ並ぶのでした
久々の人混みでパパは人酔い???二日酔い

シュアン、お疲れモード5日目



ぐったり

朝ごはんも食べずちょっと寝て起きての繰り返しなのでした






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | のんびり正月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちママ)
2014-01-01 17:39:24
おぉぉ~~眼福
寝正月にしなければこの光景を見られたのね…
うちは結局散歩に出たのは9時過ぎだったヨ。
めんこいめんこいシュアン
今年もよろしくね~
返信する
あけまして おめでとう♥ (miyu)
2014-01-01 21:45:49
初日の出、拝ませてもらいました
明日は初売り!早起きして頑張るぞ
今年もかわゆいシュアンちゃんを見せてもらうね~
返信する
Unknown (シュアンママ)
2014-01-02 19:15:06
こまちママへ
天気が良くて「初日の出」最高でした~
この頃は人が増えて 最前列には行けなかったの~
来年は是非見に来てね~(*^。^*)
返信する
Unknown (シュアンママ)
2014-01-02 19:20:14
みゆさ~ん
今年もよろしくね~
つまらない(・ε・` )ブログですが
いつも見てくれてありがと♪
今年もシュアンの日々をお見せしま~す
返信する

コメントを投稿