すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

那須から福島2016/7

2016-07-18 13:22:50 | おでかけ&お泊り
念願のカピバラちゃんをナデナデできたし、何時もラッキーな天候にも恵まれ
まあまあ楽しめました
























1泊ですが余裕があれば続きUPします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこ行くのかな | トップ | 楽しい後は疲れが残ります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィヴィママ)
2016-07-19 11:43:41
那須動物王国へ行って来たのですね~(°∀°*) ワン連れで入れる動物園なんて、なかなか魅力的ですよね♪(^^)
シュアンchanは、バス大丈夫でしたか?ヴィヴィは、めっちゃドキドキしてました(*^艸^)

カピバラさん、触れる所があったのですね(°0°;;) 私達が行った時は、ドッグランの方へ行くのを忘れてしまい、半分?くらいしか堪能していなかったと思います(^^;;

福島?のお城の所は、ワン連れOKなのですか? 東北は、ワン連れNGの所が多いので、一緒に行けるのは貴重ですね(^ω^)
返信する
Re:Unknown (しゅあんまま)
2016-07-19 20:11:31
ヴィヴィママ~
前回行ったときカピバラさんに触れるって知らなかったから嬉しかったです
でも、時間で休憩させるようで入場できない時がありましたよ~
シュアンはバスやゴンドラ全然OKみたいです(*^^*)
お城は犬OKでした~
ただ、石段がとても急だったので城の中は断念しました~

いろんなところ、もっと行きたいけど
犬連れOKを探すのはなかなか大変ですよね!!
返信する

コメントを投稿