すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

なんとか・・・

2013-04-04 21:10:45 | 日記
今日は何とか動画をUPしようと奮闘しましたが
ちょっと時間がかかりすぎてやめることにしました
また今度挑戦します!(^^)!

なので、今朝起きたてのシュアンで~す
あくび~

パパちゃんに甘えっこしていま~すぅ
そうそう、シュアンも胸には「ひし形」の模様があるんです 
わんポイントですよ~今日の散歩で桜の木を見てみてけどまだ咲きそうになかったですねシュアンも真似して見上げてたさ~ まだのようだから帰りましょ~ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日カッパ(゜.゜) | トップ | 動画リベンジヽ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちママ)
2013-04-05 13:53:01
ホントだ、ひし形
え?「も」ってことは他にもいるの?
すごくキュート
今度見せてね、シュアンちゅわん♪
返信する
Unknown (まお)
2013-04-05 15:36:37
シュアンちゃんの動画見たいな~♪
うちはつい写真だけになっちゃってるけど
たまに動画撮ると動きがあって(当たり前だけど)面白いよね。

我が家のそばの桜もまだ。
満開の桜&可愛いシュアンちゃん、絵になるだろうなあ~
返信する
Unknown (シュアンママ)
2013-04-05 21:15:14
こまちママへ
よ~く読み直してみたら間違い・・・
間違いです(^^;
×・・・も
○・・・の
シュアン「の」でございます 
他にもいるみたいで期待させちゃってすんまそ~ん
返信する
Unknown (シュアンママ)
2013-04-05 21:21:19
まおさんへ
動画、何度やってもアップロードの画面から進まないの
もしかして録画の仕方がいけないのかな

今日も頑張ってみます

返信する

コメントを投稿