すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

いつもの日曜日

2015-02-16 11:03:29 | 日記
昨日の朝も前日同様雪が積もっていました
なので、シュアンにとって朝の散歩は楽しかったようですが、
一日中、風が強くお出かけしなかったので楽しいのか楽しくないのかどう思ったかな~

ガブくん見っけ!!

ガブくん父さんに「シュアン放すよ~」と声かけて…(*^^*)

少しだけ遊んでもらって

ガブくんゴメン(/o\))ね~
またシュアンがガチャガチャスッかけてしまいました



なかなかシュアンの相手してくれるこはいないなぁー

(..)

来週は遊べるかな~♪
楽しみにしてるんだけどね
天気いいといいなぁ

お散歩も終わり
相変わらずシュアンはパパの側で昼寝です!!( ´∀`)
いつもの日曜日でした~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩行きたいですが… | トップ | 気持ちは↑↓ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリーセージ)
2015-02-17 18:33:32
もしもご近所さんだったら遊んでもらえたかな~。
来叶も互角に遊べる子が少ないです
脚の件がなかったらもっと豪快に遊ばせられるけど、
今は制御してても・・・な状態です。ご近所ハスキー君も
男の子でかなりやんちゃだけど万全でない状態の
来叶に圧倒されて腰が引けちゃうんです
いつかシュアンちゃんと遊べたらいいな~。

今朝、地震がありましたがシュアンちゃん地方は
大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (シュアンママ)
2015-02-18 17:19:29
チェリーセージさん
もちろん近所にハス友がいたなら遊んでますよ^^
近場に互角に遊べる子はいませんが?!?!
何故か…
ハス会となると消極的になってしまうシュアンなんです

この日、地震2回ありまして
シュアンは留守番中だったのですが帰宅してみても
荒れた形跡なかったので大丈夫だったと思います
意外と地震は平気みたい
ご心配ありがとうございます
返信する

コメントを投稿