すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

嫌いな人もいるってこと

2015-03-07 21:30:51 | 日記
今週はこんな感じで

ごろ~ん

次の日もごろ~ん

今週のある日、パパが散歩で嫌な思いをしてブルーな気分だったようで…(T-T)何となく私もブルー
公園をいつものようにロングリードで歩いていたら、シュアンが黒ラブさんの方へ近づいて行ったそうだが
その飼い主さんにおもいっきり「来させないでください」と言われたらしい
嫌な人もいるだろうから悪かったと思うけど…そんな言い方しなくてもいいのではないかしら
なんかハスキーってだけで目の敵にされる時があるんだよなぁ~








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短い時間だけど… | トップ | おでかけできず »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイ (チェリーセージ)
2015-03-07 23:29:42
そんな人、いますよね来叶も
嫌な顔されることあるし、先代ゴンさんは
「あんな熊みたいな犬、噛み殺されるわ」
とか散々言われました心の中で
「ゴンは世界一優しくて賢いからそんなんするか」ってベーッてしてましたけど(笑)
言葉や言い回しって大切ですね。ラブでも
荒い子いるからもしかしたら近づかなくて
正解だったかも。シュアンちゃん、目が
優しいからおとなしいってすぐわかるし
ドンマイですよ~
シュアンちゃん、笑顔が可愛い~♪
返信する
分かります (ミラジョボチッチ)
2015-03-08 02:24:24
シュアンちゃん可哀想~!(^^)!
その公園はワンコが色んな地域から集まるけど
独特な飼い主も結構いますよね。
チッチもその公園で似たような事があったんですよ(-_-;)
大型犬だからと理由だけで目の敵にされることも多いし。
小型犬の方が危ないケースが多いような気がします。
触れ合いたくないならその公園に来るなって言いたいです。
シュアンちゃんもパパさんも気にしないでね。
返信する
Unknown (雷凪おやじ)
2015-03-08 13:11:15
それは酷い。落ち込むお気持ちお察しします。だけど~、ボクちゃんなんて雷と散歩してたら、話しかけられ・・・「しっかし、みだぐねイヌだね~」って言われたことあります。あっちから話しかけておいて、そりゃねーだろう(怒)
今度会ったらぶん殴ってやろうかと思ってますが、マスクしてたので、顔がわかりません(笑)ほんと、色んな人がいますよね。今度お会いした時に怒りをぶちまけましょう!!
返信する
Unknown (蘭ちゃんまま)
2015-03-08 17:59:24
うちは小型犬をノーリードで散歩させていて樹理のところまで近づいてきたので注意したら
「あんたの犬は噛むのか噛むのか?」とか言われて・・・。
なんだかブルーな気持ちで帰って来たこともありました。
まあ世の中いろいろな人がいますので・・・。

シュアンパパさんがしゅんとしているとシュアンちゃんが不安がってしまうかもしれないので気にしないほうがいいかな~と思います。
返信する
Unknown (シュアンママ)
2015-03-08 19:13:23
チェリーセージさん
パパに変わってありがと~
皆さんからの励みでストレス発散できましたよ
明日からの散歩も楽しまないとね^^
返信する
Unknown (シュアンママ)
2015-03-08 19:22:48
ミラジョボチッチさん
お久しぶり~^^
今日は大好きなホームセンター行こうと思ってましたが
外に出たら雨が降ってたので急遽中止しちゃいました
そのかわりシュアンの大嫌いなシャンプーをしたんですよ~今日、晴れてたら会えたのですね 残念です

ここの公園は小型犬の集団がお山の方にいますよね~(決まった時間に・・・)
その時はシュアンは近づけません
吠えられるんですもん


返信する
Unknown (シュアンママ)
2015-03-08 19:47:08
雷凪パパさ~ん
シュアンパパはPC閲覧専門でして・・・(苦手なんです)
シュアンママ代打します
みっだくねぇなんてよく言えますよね
自慢してもいいくらい理想の男前な雷くんなのにぃ~
私だったら暴言はいちゃうかも
たぶんあの時、私は見てないけどシュアンパパ逆上して言ってたかも言えば言ったでまた落ちこんじゃいますよね
今度会ったらパパの愚痴聞いてやってください
返信する
Unknown (シュアンママ)
2015-03-08 19:57:57
蘭ちゃんまま~
ほんと世の中いろんな人がいますよね
なんでノーリードの人に言われなくちゃいけないのーーって思いますよね
今日はパパもシュアンも忘れたように過ごしていましたよ
励みのお言葉ありがとです
返信する

コメントを投稿