すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

2016初のガヤガヤ

2016-01-31 09:20:51 | 爆RUN会
今日は今年初の爆ラン会
前回前々回と欠席だったので
この日がどんなに待ち遠しかったことか♪

雪は思ったより少なくて宮城の方が多いかも…です

天気も良かったのでラン日和

















































楽しかった~U^ェ^U
次回もヨロシクお願いしま~す♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご対面♪ | トップ | 公園に雪だるま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ちゃんまま)
2016-01-31 19:59:18
今日はお会い出来て嬉しかったです♪
北にお出掛けしたのに思ったよりも雪が少なくてちょっと残念でしたね^^;
また次回遊んで下さい(*^_^*)
返信する
Unknown (ヴィヴィママ)
2016-02-01 00:20:37
今日は、ありがとうございました(*^^*) あまり、シュアンchanとの絡みが少なくて残念でした(^^;; 是非、次回はワキャワキャお相手して下さいませ~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Re:Unknown (シュアンママ)
2016-02-01 20:20:12
蘭ちゃんまま様
お世話様でした~
久々のドッツランだったので
楽しかったです♪
あともう少し雪があるといいですね~
またね~U^ェ^U
返信する
Re:Unknown (シュアンママ)
2016-02-01 20:25:12
ヴィヴィママ様
今回もありがとうございました
ランはやっぱり楽しいですね~
ヴィヴィたんを何度もごしごしもふもふしちゃいました~
とてもいい匂いがしましたよ(*^^*)
また遊ばせてね~
返信する

コメントを投稿