すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

お掃除見物

2013-12-26 22:00:41 | 日記
そろそろ年末で
掃除をしなくちゃいけないのに・・・



さっぱり体が動こうとしません
ちょっとずつしようと思い始めたのが11月だった
が、すでに年の瀬迫る
祝日の23日、窓磨きでもしようと
雑巾を持ったのはいいけど
出窓に置いてそのまま別の事を

↓このコタツ、シュアンがコードをかじって
2年ほどファンヒーターの風で使用していて
不便はなかったのですが直してみました~







結局、コタツを掃除しただけだった

途中、あきてきて

眠くなってきた姿

あ・ぶ・な・いぃ
目が(`_´ )・・・


他、な~んにもせず昼寝

ゴロゴロしていたら
な・なんと、こまちママが近所に来ているとかで
速攻で出動したのでした
パパの反応そして動きが素早かった~超嬉しかったのだと思う

残念なのは・・・
カメラにスマホの電源ダウン
1枚も撮れずじまいだった たまにはそうゆう時もあるさ

おまけ~
↓クリスマス前のクリスマスケーキだよ~ん



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳のクリスマス^^ | トップ | 年末のお休み~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちママ)
2013-12-26 23:11:34
あの日はコタツを手掛けてたんだね^^
急な電話だったのに、ホントに早く来てくださいました~感激!
バッテリーないって話だったから画像添付してメールしようと思ってたのに、スマホで撮るの忘れて添付できず。ゴメン(汗)
デジカメで撮った分は今日記事アップしたから舌と共に走るシュを見てね^^
今度はロングリード持ってまた行きまーす♪
返信する
Unknown (シュアンママ)
2013-12-27 13:45:05
こまちママへ
ちょっとの時間だったけど
楽しかったよ~ 満足満足

こまママのブログ見てきました
UPありがとね~
嬉しそうなシュ~を見れて感激しました
返信する

コメントを投稿