すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

今日のシュッシュ(^・ェ・)

2013-03-26 20:35:13 | 日記
今日もやってました
玄関に置いてあったパパのサンダル。 どんだけ壊すの楽しいのでしょうね~
写真はないけど・・・
でもって、今朝の散歩風景どぇ~す早く散歩行きたいよ~
早くま~ておすわり~  時々、「まて」「おすわり」の練習

早く水のみたぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってました(`・ω・´) こ... | トップ | 今日のごはんヽ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アケミ)
2013-03-26 22:26:55
ブログ開設おめでとうございます。
最初は何かと、大変かもしれませんが~すんごく楽しみにしてます!
4月中旬にそちらへ行けそうですが、その前に地元ハスと思いっきり遊んでください~!
最初は遊ばない子も慣れれば、超~遊び始めますよぉ。
まずは、ハスキーのガウに慣れましょう(笑)!
来人君もガウ大好きな様子・・・きっと、ガウ好きですよ!
返信する
Unknown (まお)
2013-03-27 12:07:53
わ~、シュアンちゃんブログだ~
やーん、教えて下さいよ~。
これで楽しみが増えました♪
シュアンちゃん、おうちではこんなにイタズラさんなのね。
ふふふ、可愛いなあ
またみんなで集まって遊びましょうね~
返信する

コメントを投稿