すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

外は暑いか雨

2022-07-17 13:55:00 | 日記
雨でも散歩に行く気満々。なかなか大変ですが、留守番で寝てもらうためには少しでも外へ行きガス抜きさせないといけません。行けば落ち着きます。クールダウン寛ぐ時は常にテーブルを抱えている(^。^;)テレビも見てる。面白いなぁ






























コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーしました | トップ | 海の日、すず🐾1歳 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-17 23:44:54
テーブル抱え込む姿も可愛いですね~☺️お留守番前の散歩は行きますよね・・ガス抜き(😊)
返信する

コメントを投稿