すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

つまんな~い(;_:)

2013-08-31 20:22:09 | 日記
今日は雨が降る予報だったので早めに散歩
結局、日中は雨降らず・・・かなり暑い1日でした~

辺りは「コスモス」咲いてる 秋・・・

シュ~ちゃん、横断歩道で友達来ないか待っているんですぅ



誰もいないよ、帰りましょ

ここはネコちゃんの通り道、匂いが・・・するワン

「朝シャン」しましたシュ~ちゃんです

ますます、シャンプーが嫌いになっているかも







お昼寝もバッチリ充電完了、夕方の散歩にGO~



右見て左見て横断歩道を渡りますぅ~

何か用が終わると直ぐハウスに入ってしまうみたい
私が物足りない遊んでもらいたいよ~

おやすみなさ~いなのです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の時間 | トップ | 残暑つづく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿