すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

休日の日向ぼっこ

2020-01-28 20:58:31 | 日記
ここ最近のお休みは、家でゆっくり静かに過ごすことが多くなりました。

一段落したところで眠気が・・・

まだ1月、私は寒いと思いますが
なんとなくぽかぽか陽気でシュアンは昼寝を始めました~

💤

気持ち良さそう







ここから朝に戻りますが、散歩前に定位置で見張り番













ここでも眠気が・・・



眠くても、散歩という言葉にシャキーン













1日お疲れ様でした~


おやすみ😪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きすぎて | トップ | 雨でも散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿