すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

ハスキー女子会しました~😀

2023-09-26 12:51:27 | おでかけ&お泊り
釜石のドックランで遊んできました。天気に恵まれてとても楽しく過ごすことができました。
女子会といっても4匹ですが(^。^;)
























飼い主、遊ぶ前に腹ごしらえラーメン食べました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を感じないようで感じてる⁉️ | トップ | 当たった釜石のお泊まり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-09-27 03:37:44
何匹くらい集まったのかな・・みんなで走り回ると壮大でしょうね💓
すずちゃん大きくなったなぁ💞
返信する
Unknown (すず🐾まま)
2023-09-28 12:32:08
地元で遊ぶ時は男の子がほとんどですがこの日は4匹ですが皆が女子でした~😀
返信する

コメントを投稿