すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

歯磨き

2016-04-22 19:40:47 | 日記
最近では自分でさせてます
ご飯の後、自分からガムを噛んでくれるので私は何にもしなくなりました~
(^。^;)

大型犬用なので全部無くなるまでには数日かかります(*^^*)

この間、パパが風呂に入ってる間
庭に埋めたようで顔中泥だらけで戻ってきたそうです
しかも自分から風呂場に来たそうで
ビックリしたそうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝だよ~ | トップ | まってました‼2連発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ちゃんまま)
2016-04-23 11:12:12
美味しく楽しく歯磨き、いいですね(*^_^*)
私も歯ブラシが面倒な時にはガムを使います♪
返信する
Re:Unknown (しゅあんまま)
2016-04-24 12:36:48
蘭ちゃんまま~
シュアンとの生活も慣れてきて、最近では何でも手抜きになってます(^。^;)
歯磨きって難しいですねU+203C
返信する

コメントを投稿