すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

天気☀最高❇ハス遊び

2017-04-30 13:02:00 | 爆RUN会
今月も遊びに行ってきました
ドッグわん北上

お疲れのシュアンさん

帰路は寝てました〰(o´エ`o)zzz

本日の参加数は13匹で~す😃
誰か写ってないような・・・

では、↓遊びの様子↓です







































皆さんお疲れ様でした🎵
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク2017 | トップ | 自宅で静かに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ちゃんまま)
2017-05-01 12:15:49
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
樹理もクネクネして耳はなくなって、うれしさ満開(*^_^*)
今月でしばらく夏休みに入るので、お時間ありましたらまたお会いしたいです♪
返信する
Unknown (ヴィヴィママ)
2017-05-02 16:11:53
先日は、ありがとうございましたぁ~♪
久しぶりに、シュアンchanと戯れているヴィヴィを見れて、とても嬉しかったです(*^^*)
いつの日にか、釣りもご一緒できたら(〃▽〃)なんて、思ったり。。。☆ 釣果情報も、楽しみにしておりますね~(ノ∀≦)
返信する
Re:Unknown (シュアンママ)
2017-05-03 08:53:49
蘭ちゃんままさん、ほんと久しぶりでした~
ハスキーがいっぱいいるのはやっぱりいいですね🎵
樹理ちゃんに忘れられていないようで良かったです✨
次回は涼しくなってからですかね
よろくしお願いします😃
返信する
Re:Unknown (シュアンママ)
2017-05-03 09:01:08
ヴィヴィママさん
いつ以来⁉でしたかね
久しぶりにヴィヴィたんに会えて嬉しかったです
ヴィヴィたんはシュアンにガウされても
やっぱり加減して遊んでくれてるのよね➰😁
次回は涼しくなってからなのかな
会えるといいですね~
返信する

コメントを投稿