すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

まもなく没収

2014-03-10 20:30:47 | 日記
大事そうに守っているもの
それは、硬式野球ボール
かなりボロボロ

そろそろ没収の時がやってきました

近づくと…
こわ~(((((((・・;)
でも、怖いのは顔だけ~

正面から見るともっと醜いお顔

ブサイク過ぎて笑っちゃい
もっとイタズラしたくなる私でした~

今日、さすがにお腹がすいたのか~
夜ご飯食べたようだ♪
散歩から帰って来て食べたらしい

私が帰ってきたら容器が空だったので嬉しかったぞーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いてきたかしら | トップ | 会えなくて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿