すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

夏はじまる?

2014-05-14 22:38:05 | 日記
今日は5月だというのに30℃越え
暑かったよね~
職場は昨年同様蒸し風呂状態で体力消耗しっぱなし(´゜д゜`)

朝の散歩は、もうすでに20℃ありました
これからはもっと早起き散歩の時期かな・・・

そういえば、昨夜シュアンのハッハと暑そうな息が聞こえてたっけ

しかし、まだ毛抜けが始まらない様子
暑さを感じ始めたからそろそろかな

で、今日のお留守番は今年初のエアコンさんの出番開始でした





今年もモッコウバラ咲きました~
 
朝の散歩にGO~



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスキー増えてきたぞ~ | トップ | お気に入りのボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿