すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

ず~と寝zzz

2014-03-22 10:54:10 | 日記
早いもので・・・
家に帰って来て
気づけば何日も過ぎている
日に日に良くなっていることも実感するが
まだ一日のほとんどが家の中
とにかく暇だ~
テレビかゲームそしてボ~っとしているだけ
夜が熟睡できている為、日中は眠たくない あぁ~

今日は少し風があるけど
外のデッキで日向ぼっこしているシュアンです
こんな時、散歩したら最高なんだけど
もう少しの辛抱かな・・・

これは~

パパに抱っこされて寛ぐ休日風景





眠くなってきたのか・・・
このポヨ~ンとしたお顔




シュアンは、凄いなぁ~

ず~と寝てるじゃん
起きている時間の方が短いもんね














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙のご対面 | トップ | 暖かくなったなぁ^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿