すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

なまってる?

2014-01-26 22:15:00 | 日記
今日は朝のうちは天気もよく暖かくて
日中はとても風が強く
今は雪が積もってきてる
なんと変化のある天気だこと

久々にパパ&ママ&シュアンで散歩









初日の出を見た場所で
今日は海が見えた~
はじめてかも…

昨年の今ごろ
遊んでもらったワンちゃんに遭遇
シドくん?
写ってなあけどジュニア?くんもいるのでした

しばらくウォーキング散歩だったので
体のなまりが出ているシュアン

久々にお相手してもらい

小さいのにシュアンとい勝負の走りっぷりだった



早々と疲れたのか
パパに助けを求めて近づいてきました
疲れるのハヤ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ・∇・) | トップ | 今日のシュアンだよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿