すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

GW最終日(;_;)

2013-05-06 19:12:11 | 日記
今朝の寝起きも悪かったシュアン
今日はゆっくりしてようね~、なんていっても
ゆっくりなんできなかったシュアン
朝は遅めの散歩
父ちゃんは昨日までの運転でお疲れモードのため私一人
ちょっとだけ~なんて出たものの
久々に会ったモモチャンとお散歩してきました
1時間以上くっちゃべりながら…

眠くても散歩に行くと元気になるからビックリ  少しくらい休んでもいいのにな~
戻ってお昼寝シュアン

11時位からママがお庭でパパが車の洗車
シュアンはというと・・・
「あぁ~ ね・む・い~」って言ってるようだ
またまた遊んでとボールを持ってくるシュアン
疲れてるのにカワイイよね~  
シャッターを切ったとき、瞬きしたのではなく立ちながら眠っている

今年のGWは久々に楽しめた私とパパ  
混雑したところに行ったのは何年ぶりかしら
歳をとったせいか疲れが取れないかもしれないな~
明日から現実に戻って頑張らねば・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半GW4日目 | トップ | 連休疲れ('~`;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿