すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

近況(*^^*)

2016-09-09 07:24:33 | 日記
また忙しく更新できませんでした

でも、シュアンは元気で過ごしております(*^^*)

今朝のシュアン




最近では、シュアンの布団買いました~

(-_-)zzz
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもどおり | トップ | 朝さんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィヴィママ)
2016-09-09 10:49:30
お久しぶりですぅ(^0^)ノ
雨の被害は、ありませんでしたか?全国のニュースで、仙台駅前が冠水と出てましたので(>_<;;)
台風やら雨やらで、お散歩が大変ですよね~f(^^::
返信する
Re:Unknown (しゅあんまま)
2016-09-10 13:31:05
ヴィヴィママ~
お久しぶりですぅ
残暑ももう少し続きそうですね‼
そうそう
この間の雨は、私もニュースを見て駅前が冠水してるんでビックリでした
我家地区は影響ありませんでしたが
最近の異常気象は予想がつかないから恐ろしいです((((;゜Д゜)))よね
返信する

コメントを投稿