チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

遅れ遅れですが…先週の金スマ〜♡

2023-02-27 20:36:25 | 中居正広

今、20時~の慎吾、
YouTubeのプレミア配信見終えて、パソコンに向かい中。
もう、そりゃ、カッコイイよ、うん…めっちゃくちゃ。
私はチャットには参加しなかったけど
チャット眺めながら
緑のハートマークが次から次に出てきて
うふふって思ってた
やられるに決まってるよねぇ。
ステージ上の慎吾は
一段とキラキラになる
ついこの間まで、
中居くんが元気ならそれでいい、って思ってたくせに
慎吾見ながら
また中居くんのステージ上の姿を見たいと思ってしまった欲張りな自分でスイマセン

YouTubeといえば!
毎回書き忘れてるけど
WBCの中居くんの選手インタビューも、もちろん見てます
中居くん、カッコイイ

そして、中居くんといえば。
この前のラジオの中居ヅラクイズ、
難しすぎる
朝起きた瞬間から、寝るまでずっと
答え考えちゃってるよ~。
見当もつかない
中居くんが最近、偶然テレビ局で会ってテンション上がった人。
初めて会った人。
中居くんが今更初めて会えた人って、誰~???
中居くんが興奮するような人でしょう?
タレントさんやスポーツ選手は全員会ってそうなんだけど。
締め切り、まだまだ3月いっぱいだったよね?
慎重に考えよう…
なんたって、1人1通しか応募できないんだから。

というわけで
前置きはここまでで。

先週の金スマ~
2時間SPはタイタン。

爆笑問題の太田さんは
ちょっとヒヤヒヤすることをしがちだけど(笑)
SMAPのことが大好きなのが
すっごく伝わるから嬉しい
35周年の爆笑問題は
「SMAPの同期」って言ってくれるし
「俺らの同志はSMAP]って言ってくれてる
「SMAP」の名前を出してくれるだけで嬉しい

中居くん、い~~っぱい笑ってた~
中居くんの笑顔大好き
嫌なこととか、どうでもよくなるよ

どうでもいいけど
中居くんの親指の絆創膏の貼り方(笑)。
深爪ですかね?
(下の写真右上がわかりやすい)



明日は仰天2時間SP~
今日はこれから、ワナワナです!
もうすでに眠いんですけど、大丈夫か?私
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスターな会♡ | トップ | 今日の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事