チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

慎吾の特番

2010-10-16 22:38:45 | SMAP

途中、いろいろダンナのジャマが入ったのだけど
(いきなりチャンネル換えたりするから~!あ、でも録画してあるよ)
チョコチョコは見ながら・・・の、感想。
なかなかよかった~!
だいたい私、斉藤和義好きだしね。
おぉ!斉藤和義!って同じくファンの長女と歌いながら見てました~
あ、でも、中居さんの「好き」とは全然違うよ!
絶対誰もがわかってると思うんだけど念のため。
(中居さんへの「好き」は異常だから。←自覚あり)

両さんで登場した慎吾、
一瞬ヅラじゃないかと思ったよ!
なんて精巧な作りのヅラなんだ・・・
ヅラにばかり反応。誰かさんのヅラと比べるちゃうから
誰かさんのヅラも、あれくらい精巧なものだったら不自然じゃないんだろうか・・・。
いや・・けど、誰かさんは、あの「不自然さ」を求めてるんだろうか・・・。
(って、さっきからヅラの話ばかり)

最後の慎吾1人の「This is love」。
あれ、すっごいよかった。
すっごいよかったんだけど
もし、中居さんがやってたら
(間違えてもやらないけど)
お客さんがうらやましすぎて、凹むだろうなぁ。
凹むっていうか・・・泣いてるだろうなぁ。
あの場にいたお客さんは、一生忘れられない思い出だね~

慎吾、かわいかったし、かっこよかった~!
今の慎吾、相当カッコイイと思う。マジで!

ところで、
この番組の総合演出って伊藤雄介って友達が言ってた~!
懐かしい!!
あの「伊藤雄介」でしょ~!エラくなったねぇ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ♪ | トップ | 昨日のサムガで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-10-18 13:12:39
ゆうきさんの書き出しが『今日もカッコ良かった~!』じゃない(笑)慎吾カッコいいね!あんなに精巧なヅラがあるなら、角刈りしなくてもいいのになあ…一方、あんなにわざとらしいヅラで毎週ビストロやってる中居さん、被りたく無くても必要な人に失礼だよ~(笑)コントだけにしてくれ~(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-10-19 20:58:23
あ、やばい。扱い違うのがバレた(最初からバレてるけど)←笑。慎吾かっこよかった~って書かなきゃダメだった!
あのヅラは、見事でしたよねぇ(ヅラばっかり褒めてる←笑)。あれで映画やれば十分ですよ。慎吾、今すっごいかっこいいから切らないでほしいです~!!中居さんのヅラとは違いました(笑)。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事