チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のサムガで・・・

2010-10-17 17:22:40 | 中居正広

私、昨日のサムガ、ものすっごい電波悪くて
雑音がすごすぎて
それでも前半は聞いてたの。
大年表の話。
大年表の話してたのも
ハガキの内容が後半のVTRが長くて・・って話だったのも
そういうのわかったんだけど
あまりの雑音に
ほとんど聞き取れず、
後半、もう月曜日の福井の放送を聞こうって
ラジオ消しちゃったんだよね。

・・・そしたら・・・

・・・
中居さんのマイケル、
DVDに入らないって話をしてたんだね。
無理やりでも聞いておけばよかったっていう思いと
聞いてたら辛くて眠れなかったに違いないって思いと半々。

中居さん、すっごい残念がってたよね。

でも、自分のやりたかったことがライブでできたって点では納得してたみたいだし・・。
けど
あんな素晴らしかったソロだから
DVDに残ってほしかった。
それに、
チケ取れなかった人、いっぱいいるし
ライブにどうしても行けなかった人、いっぱいいるでしょう。
そういう人に
見てもらえないって、すっごく辛い。
中居さん、辛いだろうな、
本当に辛いだろうな。

中居さん、テレビだったらいいみたいだ、って話してたね。

こうやって、残念だ、ショックだ、って
みんなで泣いていても、何にも先には進まないよー。
テレビが大丈夫だったら
せめてテレビでやってほしい。

さっき、ここにいつも来てくれるみつえさんとずっとメールしてました。
みつえさん、できることをやりましょうって。
そうだよね~!
できること、あるよね。
例えば、スマスマにソロやってほしいって要望出すとか、
そういうのって、自分たちでもできることだから。
このまま、ライブで見た人しか知らないって悲しいもん。
みんなに見てもらいたいし
もちろん、自分だって、もう1回見たい。
自分のできることを、やってみます!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎吾の特番 | トップ | 只今スマスマ中 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますよ!! (クニマル)
2010-10-17 19:51:58
あたしも雑音と戦いながら聴いていて、なんかそれらしい話だったので、すぐにレポを探したの

レポにたどり着く前に状況がわかってショック過ぎて眠れなかった

いろいろ考えて、やっぱりあのソロはどんな形でも世に出したい!見れなかった人達に見てほしい!と、声に出さなきゃダメだと思ったんだよね!

ちょっと前に中居くんの知り合いの人が、『ツライ状況をわかっていて切ない』と言っていたのが、このことだったのだとわかって、中居くんは何も言わないだけに辛すぎるね(;_;)

返信する
ゆうきさんへ (チャコ)
2010-10-17 21:05:03
今は気休めにしかならないけど…一番テレビが希望もてるかなって思います。
フジ→いいともでモノマネしたし、マイケルダンスの上手な人きて踊ったし。
TBS→この人↑がMアワでSMAPと踊ったし。

DVDが無理なら、テレビならこの問題もクリアーできると思う。

テレビなら…全国の人に伝えられるし…諦めませんよ!私も!
お蔵入りだけは…避けたいから!
返信する
ゆうきさんへ (りんこ)
2010-10-18 08:23:01
ここ2.3日パソコン開けてなかったんで、マイケル中居がDVDに入らないって知って大大大ショック!ですよ~。
レポして下さってる方のサイトにお邪魔させてもらい読んできました。
中居君の魂のこもったマイケルダンスを見ることができた私達でも残念なのに、参加できなかった人達はもっと残念だと思います。
優しい中居君だからみんなに見てもらえないことで辛い想いしてるでしょうね・・・。
私も皆さんのお知恵を借りながら自分なりにできることをやってみます!
残念がってばかりいても前に進めませんものね!

返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-10-18 12:55:25
今日は、福井でサムガがありますね…某動画サイトで聴いた時、予測はしてたものの実際中居さんの口から発言されたらショックでしたね。きっと色々な諸事情でライブに参加出来なかったファンは、もっとショックで立ち直れないでしょうね…て思っただけで涙が…中居さんの事をどれだけ好きか!どれだけファンは中居さんのソロを待ち望んでいたか。中居さんにも業界の方にもちゃんと伝えなきゃって思います!中居さんを苦しめるんじゃなくて私達の思いとパワーを届けられたらいいなあ…今日のサムガで、また決意を新たにして『Memory~』が流れたらまた号泣かな(笑)中居さんのソロを観てない人は泣くにも泣けないね…
返信する
クニマルさんへ (ゆうき)
2010-10-19 20:43:06
ショックだよね…でも、ホント、あれを世に出さないのはダメ!
みんなで声をあげていかないと!こういうときこそ、中居ファンの凄さを(普段は怖いだけだけど)形にしないとね!
そうそう、中居くん自身は何にも言えないもんね。
ファンの力でどうにかなったら、嬉しいもん、がんばろう!
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2010-10-19 20:47:14
うん、テレビはどうにかなりそうだから、みんなでテレビに要望出してたら、形になるんじゃないかな、って思うんだよね。
望みはあると思う。少しでも、可能性がある以上、あきらめないでがんばろうね!
Mアワが終わっちゃったのが残念だなぁ・・・可能性のある番組が1つないってことだなぁって。
どこが一番可能性あるだろうって、そればっかり考えてます。
返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2010-10-19 20:50:49
そうなんです、ライブに参加できなかった人のことを思うと…。そして、ライブに参加できなかった人にDVDで見せられない中居さんの気持ちを思うと…。本当に辛いです。
だから、ファンの力で、どうにかしてあげたいです。いっぱい意見がテレビ局に届いて、テレビで中居さんがマイケルできたら、こんな嬉しいことはないなぁって思いますもんね。
残念だ、ショックだ、って凹んでいるより、どうにかしようってみんなで前に進みましょうね!
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-10-19 20:54:31
みつえさんの中居さんへの深~~い愛で、私もがんばろう!って思いましたよ!!ありがとうございます。昨日までちょっとパソコン使えなかったんで、今日仕事帰ってきてから、いろいろアクセスして要望出してます!今途中。もっとやってみますから。がんばります☆
ライブに参加できなかった方にも、絶対見てもらいたいじゃないですか。中居さんに、ファンの声、いっぱい届くといいなー。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事