チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓

2014-01-30 21:30:49 | 中居正広

窓は毎週
カッコイイ&面白い

襟をちょこちょこ触るのイイよね~
そして腕まくり←これはもちろんイイ
耳を触るこれもイイ~~
あんなキレイな耳を
あんなキレイな指で触るなんて~
ゲストのみなさんが入ってきたときに
自分の座る椅子に視線を落とすところもよくないですか~
もう何しててもいいんだけど

座ってからは
前に組んだ手にうっとり~
ゲストさんたちの話を聞いてるときの
あの優しい表情もうっとりだよねぇ

福岡空港、近いよねぇ。
ライブのとき便利だもんね。
・・・ってライブでしか福岡に行った事ない。
ライブ行きたいー!
(そればっかり)
青森ってライブ行ったことなかったんだっけ?
そっかー。
でももう大きい会場でしかやらないから
難しいんだよねぇ。
けど、
遠征できるような人ばっかりじゃないんだよね。
すぐ近くで日帰りできないとライブできないって人は
山ほどいるんだよねぇ・・・。
お金も時間もかかるから。

中居さんのお母さん最高だ
ライブに来たときに
「パンチパーマにヒョウ柄ワンピ」(笑)
翌日は
「紫ワンピに金のヒョウ」(笑)

礼二さん、めちゃ面白かったわ~
ネゴシックス、喋らない(笑)。
私だって島根は出雲大社に石見銀山ってわかるぞ(笑)。
この収録のときのことを
前に話してたんだねぇ。
でも面白かったよね。
編集がうまいだけですか?(笑)

真鍋さん以降の3人がウケた(笑)。
あんまり地元愛が強いっぽくない(笑)。
話聞いてる中居さんが楽しそうで可愛かったぁ
私は生まれ育った群馬県、大好きです~!
あそこに呼んでもらえたら
ネゴシックスより語るので、
呼んでくれ~!
(ただの主婦を呼ぶわけ無いけど)

メロンマンて(笑)。
メロン熊うらやまし~~っ!!!
控えめに中居さんに近寄ってたのがエライわ。
私があのメロン熊に入ってたら
あの勢いでそのまま中居さん押し倒すぞ!
あのおばちゃんも羨ましかったわー。
ゆるキャラってちょっとおいしいよねぇ・・・
何気に中居さんに近寄れるんだよねぇ・・・。

あ~、中居さんに近寄りたい~!!
全然関係ないんだけど
今朝のニュース、
万能細胞の発見がいっぱい報道されてたでしょう。
30歳の女性の方っていうのがまたすごいよね~!!
で、その方に報道陣が
「研究以外の時間はなにをしているんですか?」
って聞いてたじゃん。
私、テレビに向かって
「中居くんを見たり。中居くんを見たり・・・中居くんを見たりしています!」
って答えてたら
横で娘が
「怖いんだけど
そうですか?

・・・毎度のことながら
タイトルを「ナカイの窓」としておきながら
あんまりタイトルの話をしてないっていう・・・。
いつもいつもすいません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | 慎吾ハッピーバースデー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事