チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ソフトバンク新CM♡

2023-11-02 21:01:23 | 中居正広

CM嬉しいな毎度言っちゃってるけど。
朝、テレビをつけて
その日の放送するタイトルが並んでいる中に
中居正広って名前があると、朝からテンション上がりまくる~
なんだろね、心の底から湧き上がる感じ

各局、メイキングの切り取るところが違うよね
全編はYouTubeで見れる幸せな時代になったから
どこを切り取っててもいいよね~
私が見てたところでは
「おはよう朝日です」って関西のABCテレビだけど
ここが一番長かったような。
中居くんが同じパーカーを3枚買っちゃった話のときに
「寝かしちゃうんですよね、寝かしグセがあって」
って言葉に対して
おはよう朝日ですの岩本アナが「わかる」って言ってたよ
あと
中居くん
「僕、食器は2つ買うですね」
って言ったとき
「1つじゃ、なんかかわいそう」って言ったのが好きだ~
めっちゃわかる

あと私、好きなところ。
身長がホーキンスさんくらいあったら
「電球かえる」ってくだり(笑)。

YouTubeで見たメイキング、
すずちゃんと、いっぱい楽しそうに撮影してた中居くんが見れてよかった
タブレットで中居くん見ながら
思わず「かわいい」言っちゃった。

これからも、たくさん、たくさん
CMの中居くん、見れますように



 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達呼んできました、を、... | トップ | キャスターな会♡♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事