チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

お友達呼んできました、を、ほんのちょっと。

2023-11-01 22:53:19 | 中居正広

日本シリーズ、毎回いい試合してるね~
特に観てるわけでもないけど
中居くんの影響で野球の番組見ること多いだけに
気になっちゃうよね

今日は午前中、
や~~っと、まともに「お友達呼んできましたグランプリ」が見れた
寝落ちして全然見れてないかと思ってたけど
記憶になかったのって、CMと、VTRほんの少しでの
スタジオの中居くんは、全部しっかり私見れてたじゃん!って
ちょっとホッとした~。
けど。
リアタイのときは、
とにかく眠気と戦ってて(ダメなやつだ)
ただ見ただけ、って状態だったことを実感。
だってさ、
今日しっかり見たら
中居くんの司会っぷりがカッコよすぎて惚れ惚れ~(いつもだけど)
中居くん、すごいよ、ほんと
あらゆるジャンルの芸能人の皆さんと、
一般の方までいる中
全員を面白く、この時間全部でやりきるって、すばらしすぎる~かっこいい~~
木村昴さん、わかるよね~リスペクトしちゃうよね。うん、うん。だよね~。

途中、MCの位置が遠いのも
しっかり番組内でやっちゃうしさ。

朝日奈央ちゃん、中居くんの結婚祝いのプレゼントの話、
うれしかった~(中居くんが言わせたけど(笑))

めっちゃカッコイイのに
面白い顔もしちゃう中居くんが大好きです
下に写真集めておきました






あ、そうだ!
浅野ゆう子さんの結婚式素敵だったぁ
そして結婚を勧められる中居くん(笑)。

明日、ソフトバンクの新CMって、どんなだろ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡ | トップ | ソフトバンク新CM♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事