チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

キャスターな会♡♡

2023-11-04 19:57:03 | 中居正広

季節外れに、昨日は暑くて半袖の人だらけだったけど
今日もチラホラ半袖。
明日も気温上がるらしい、私が住んでる福井県です。
行楽日和の連休だね~
私は仕事してたけど、明日は休み

さて。今日の「キャスターな会」
中居くんは、今日もキレイでカッコよかったぁ

野菜の価格高騰の中
価格が安定している野菜「れんこん」に
思わず「れんこんかぁ」言っちゃって笑われる中居くん。
劇団さんに
「救世主がれんこんかぁ、みたいなね。そんなテンション上がらないですよね」言われた時の中居くんは
下の写真の右上です(笑)
そのあと、フォローしてたよ~。
「なんていうんだろ」って考えてた時の中居くんは下の写真真ん中右
「野菜の中でも4番バッターではないからね」
と、今日も例えは野球です。
けど、我が家は、れんこん大好きで、めっちゃレパートリーある~
この前から、れんこん安いな、って思って
嬉しかったんだよね~、だって他の野菜が高すぎ。無理!
今日そういえば、水菜安かったな。
中居くんに言わせると「水菜さん」



睡眠の話では、古市さんに
どれくらいの睡眠時間か聞かれ
「僕は10時間くらい。そうだね、8時間から10時間くらい」
古市さん
「もったいないと思っちゃいませんか」
中居くん
「ぜんぜん。ず~っと寝てたいと思っちゃうもん」
などと言っておりました。
寝るのは大事だよね~

話しておきたいな会、
まず「JAPAN MOBILITY SHOW」の話題では
行きたいんだよな~って小窓の中居くんが言ってた

で、次の話題
「プロ野球日本シリーズ」
中居くん、楽しそうだぁ
古市さんに
「中居さんみたいなジャイアンツファンからは、どう見えてるんですか?自分と関係ない…」
中居くん
「関係なくないよ!」
劇団さん
「確かに。どっち応援してるんですか?」
中居くん
「あのね、めっちゃくちゃ、面白いですよ。僕、1回のプレイボールから観ますけど、家にいたら。すっげぇ面白いよ(下写真左真ん中)」
劇団さん
「わからないけど、どっち応援してなくても観れるもんなんですか」
中居くん
「全然観れる。だから今、3勝2敗(下写真左下)阪神だから、今日はオリックスだね(下写真左上)」
横山由依ちゃん
「あ、負けてる方」
中居くん
「負けてる方を応援。不利な方を応援しちゃう。3,3,だったら、どっち応援するかわかんないな」
って言ってる中居くんが
下の写真の右上~
可愛すぎる~~

中居くん、今日オリックス応援しながら観てるに違いない。
私も今日は、しっかり観ながらパソコン向かい中。
さすがに気になる
こんなに毎回いい試合してると、楽しいね。
今日も白熱だわ。

今日は、ダンナが区長会で今いないので
のんびり1人です
もうそろそろ帰ってくるかな。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンク新CM♡ | トップ | 金スマ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事