チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

まだ昨日の余韻

2020-10-14 22:08:52 | SMAP

昨日の夜は、ミッドナイトスワンが頭から離れなくて
時間経つごとに、どんどん心に来ちゃって
なかなか寝られかったよー
寝られなくて、レビュー的なものを読んだりしてた。
で、
今日になっても、まだ引きずってる。
今日は、
「エガちゃんねる」で
エガちゃんが語ってたミッドナイトスワナン見た
エガちゃん、大興奮の大絶賛で、
嬉しくなっちゃった
つよぽん見て、喜んでるだろなぁ
あんなに熱く語ってて
ホントに感動したんだなぁ。
動画のコメントでも
「これを見たら、映画観たくなりました」って
いっぱいいたから
また動員数増えそう
衝撃だったけどなぁ…ホントに…。
私、今日、うちに配達に来たヤクルトさんにまで
昨日ミッドナイトスワン、観てきた、って語っちゃった(笑)。

そして、午後、用事終わらせてからは
(今日も仕事休みだったの)
過去のスマスマの動画見まくって爆笑してました~
色々見てたけど
めっちゃ笑ったのが
スマスマのメンバー遅刻ドキュメント(笑)!
11時までに来ないと遅刻キャラ確定って言ったのに
剛しか来てないの(笑)。
11時直前に、吾郎ちゃんと中居くんが駆け込んでくる~笑
中居くんが
「起きたら10時半なの」って。
でも、直前に駆けこんで間に合ったからね(笑)。
めちゃカワイイの~~
中居くん、声も違うよね、若いときの声。
全部好き
慎吾、11時6分到着で遅刻なんだけど
木村拓哉、まだ来てない(笑)。
言い出したの木村くんなのに(笑)!
で、木村くん、慎吾の携帯に電話かけてきてるし~
そして中居くん
「なんだ、あいつは~。あんなやついなくたって…いや、いないと困る」
ってよ
遅刻キャラ決定の木村くん(笑)。

なんだけど、
4日後、関西テレビでの生放送。
中居くんが飛行機乗り遅れて1人リハ40分遅刻してんの~(笑)!
そのときの、みんなの反応(笑)。
いやぁSMAP最高だな
はぁ…SMAP帰ってこーい
会いたい会いたい会いたい~~

今日、隣の畑のおばちゃんから
サツマイモを大量にもらったので
サツマイモケーキを作りました
また太る気か、私。
明日は3日ぶりの仕事。がんばろ~


木村くんが、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッドナイトスワン、観てき... | トップ | 夜なラブ~♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事