チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ミッドナイトスワン、観てきました!

2020-10-13 16:36:13 | 草なぎ剛

今日、映画館行けてよかったです。
仕事休めないし、ミッドナイトスワン、あきらめ気味だったけど
観に行けた~

ずっと、何て書いたらいいのかなぁって
考えてたんだけど
うまい言葉が、見つからないです。

あまりにも評価が高いから
そんなにすごいのか…ってのは、ずっと思ってて…
Twitterでよく見たのが
「評価が高いからハードル上がりまくってたけど、実際観たら、そのハードルを軽く超えてきた」
って内容のツイート。
でも、そこまでいい映画って、そうそうあるもんじゃないじゃん。
正直言って。
だから、自分もそう思うかなぁ?とか
ものすごく気になるし
やっぱり観ないとわからないからね。
で、自分の気持ちとしては
そういう次元じゃないじゃん!って感じでした…
感動とかじゃないんだよなぁ…言葉が出ないの。
もう、切ないし
心にずっと残って、観終わってから、ずっと
なんか、すぐ涙出る。
さっき、あの長い長い予告動画見て
また涙ポロポロ

これは、観た方々口々に言っていることだけど
草なぎ剛が、いない…。
慎吾が、もう演技をしたくなくなった、みたいなことを言ってた意味が
すごくわかった気がした。
演技がうまい、とか、演技が素晴らしい、とか
じゃなかった。
草なぎ剛じゃなくて、凪沙さんがいるだけでした。
顔も姿も、全部剛なのに、剛がいなかった。
どうして???って不思議なくらい。
新人さんっていう、一果ちゃんが、また素晴らしかった!!
それを言い出すときりがないけど
出てる方、皆さん、すごくよかった。

エンドロールも、最後まで、しっかり見ました。
私、もともと最後まで見るんだけど
最後まで、絶対観たほうがいい!
めっちゃトイレ行きたかったけど我慢して見ました(笑)。
映画館って、なんで絶対トイレ行きたくなるんだろ。私だけ?(笑)
私、100%最後もれそうって思いながら観てるわ。←

家に帰ってきて、
剛~…って思って、
つよぽんのYouTubeで剛を見ちゃったよ(笑)。
いつもの剛がいた!←当たり前(笑)
でも、
たぶん、この映画観た人、みなさん同じだと思うんだけど
じわじわ、じわじわ、どんどん押し寄せてこないですか??
ずっと、心が痛いです…。
もう1回観たい…
もう絶対行けないから
映像化を待ってます。

私の友達、上映する映画館が遠くて行けてないって、
何人もいるよ~
もっとみんなが観れたらいいのに。
トランスジェンダーの方のコメントも
SNSでいくつも見たけど
私には知らない世界だったのが
こんなに苦しい世界なのか、と
ほんの少しだけ、覗かせてもらえた気がします。
当然、現実は、また違う部分もあるんだろうけど。

久々にTHE TRADの吾郎ちゃん聴いてるよ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新日本男児と中居♪アンパンマ... | トップ | まだ昨日の余韻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事