チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

夜なラブ~♡

2020-10-16 20:57:03 | 中居正広

昨日、めちゃくちゃ久々にブログ更新しなかったー
この前から、手首から親指かけて、
なにやら痛くて
もしかして、パソコンのキーボード打ちすぎなんじゃ?って思って~
ちょっとの間、ブログちょっとだけ短めに、やってみるね。
しばらく休む、って気はないので

昨日の夜なラブも、面白かったけど
恥ずかしかったわ(笑)。
1回は全部見て、
2回目は、申し訳ない…VTRは飛ばした
いや~見てられない(笑)。

昨日のばっさー、なんか違うぞ、思ったら
色気出してきたのか(笑)。
先週、言われてたからね、2人に(笑)。
…っつーか、中居くんも色気出してるんですけど

それにそれに!
ばっさーが色気の説明してるとき
横から、ばっさー映ったから
前に出てこないと見えない中居くんの下が見えて最高~
昨日は、上下揃ってる感じなのね、衣装。スーツなんだな。
ばっさー
「タートルなのにノースリーブ、好きでしょ」に
大輔さんは、好きって(笑)。
中居くん
「色がいい、おれは。カーキとか黒とか」
って地味なんだよな。
 
続いて中居くん「俺ねぇ、好きな体型があるんですよ」
って、口元に手

「後ろ姿で、その体型を見たら好きになっちゃうの。
俺、いかり肩が好きなの。
後ろ姿見ても顔見たくなっちゃう」
って、どうにも口に手を持って行くのが私好きで
つい写真撮ったけど
今ちゃんと見たら、
うちの部屋のカーテンとか映りまくりだな、これ
「昔から」っていうけど
中居くんは、自分が細いからねぇ。
よかった!私、肩は結構がっしりしてんのよっ!←ぽっちゃりの間違い
 
新メンバー、ラブ子さん。
子役さんだったってことで、
出演した作品に「ほん怖」~~!
吾郎ちゃんの話してほしかったわー。
ほん怖ってことは、あの周りにいた子ってことだよね?
ちょっと過去のほん怖、見てみようっと
 
新ラブ子さんに、周りがうるさくてウケる
ついラブ子さんも「ガヤが…」って言っちゃって
中居くんに
「仲間だから!」言われてるし。
 
けど、その後も周りのツッコミ方が凄すぎて
中居くん「うちのガヤすごいでしょ?」だって


誘われて部屋に言った日に、
「いきなり泊まらないでしょう?」って、話になったら
れんちゃん「だって下着揃ってないかもしれない」
ばっさー「泊まるかもと思ってるから、揃えてくるよぉ」
中居くん「ばっさー、会社とちょっと相談しなさい」
この指差しが好き

けど、揃えてくるでしょ、絶対。
私はSMAPのライブも、中居くんの観覧も
全部下着揃えていくもんね~
中居くんと何かあっても大丈夫なようにしておかないと。
 
昨日の夜なラブ、なんといっても木下さんの動画が…恥ずかしすぎる(笑)。
中居くん「ラブホの隠しカメラみたい」ってよ(笑)。
 
え?木下さんの10月16日にアフリカへ?
今日じゃん!
今日旅立ったのかなぁ。
木下さん、1年くらいは離れてても大丈夫って。
だって、8ヶ月会ったこともなく過ごしてきたし。
って言うと
中居くん
「でも。ほら、触れてしまった8ヶ月と
触れる前の8ヶ月、違うんじゃないの?」
きゃ~~触れる前と触れる後、って
…きゃ~~
…あ、当然いつものごとく、
中居くんと自分が遠距離してる妄想
 
中居くんの「飲み物なーい?」って
木下さんの子供のまねは、ウケました(笑)。
 
ミリちゃん、人生初の回転寿司~
そしたら中居くん、VTR前に
「自分が回転するんじゃないからね」

で、VTR。
くら寿司の前で、
クルクル回ってるミリちゃんに
佐藤「ミリちゃんが回転しなくていいんだよ」
って、中居くんと同じことを佐藤が言ってる(笑)。

スタジオの「同じこと言ってるじゃん」ツッコミ(笑)に
中居くん「俺のはオンエアしないでね」


ミリちゃん、めちゃカワイイわ。
佐藤は、全然ダメじゃんって思うけど
でも大好きなんだねぇ。だから、いいんだよね。

金スマ始まります~
わ~い
ゆっくり、じっくり見ま~す
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ昨日の余韻 | トップ | ニュースな会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事