チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館

2013-11-27 15:59:00 | 中居正広

美写真て・・・
素人見てもわからないっつーの。
中居さんが映ってたら
ボケまくっていようが、ピントがどこに合っていようが
傾いていようが、まっすぐだろうが
全部美写真なんですけど~

金魚の写真のとき
宍戸さん・・・だったかな
「魚は上から見たほうが美しいんですよ」とかなんとか言ってたじゃん。
それを聞きながら
「中居さんは、上から見ても、下から見ても、横から見ても、前から見ても、後ろから見ても、どこから見ても関係なく美しいです~!」
って思った。

中居さん、最初にカメラ目にするなり
「カメラ見ると週刊誌思い出す」とか言ってたじゃん(笑)。
「誰も来ねーぞー!」って(笑)。
頼むから、撮られるようなところには、
ホントに誰も来ないでくれ(笑)。
私はいつか行く気満々だけどっ!
私、いつか、中居さんの後ろを歩いてるところ撮られるんだ~(妄想)。
目が隠されてんの(笑)。
でも、目より体型隠してくれ、って言わないで済むように
撮られる日までにもうちょっと痩せておこう。

写真に小指で指差ししてるとこがイイ
それとか、大和田さんの写真の水道から出た水の粒に指差しとか

篠原ともえちゃん、最近中居さんに会えていいねぇ。
うらやましいなぁ。イジってもらえるし。

松岡くんの水道の写真のことを話してるときの
眉間のシワがカッコイイ~~

最初に書いたけど
写真なんて難しくて
どれがいいかなんて、よくわからないよねぇ。
全部キレイな写真にしか見えなかったし。
金魚の写真のとき
大和田さん、プロの先生の評価に
ちょっとムッっとしてたでしょ。
あれ、気持ちめっちゃわかるわー。
私ってなんでも、自分の思ったようにやればいいじゃんって考えだから
指導されると、ムッとするのね(すごいダメなヤツでしょ)。
写真こそ、正解とか不正解があるとは思えないんだけど・・・
汚写真とか、失礼じゃないかい?って思っちゃって。

今日は仰天無いのかー。
寂しいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいいとも | トップ | ナカイの窓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事