チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

いいとも&図書館

2013-02-20 11:12:40 | 中居正広

昨日のいいとも。
面白かったねぇ。
中居さん、可愛かったぁ
私、昨日は12時ちょっと過ぎに休憩室入ったのね。
そしたら中居さんいないじゃん
あれぇ???
中居さん???
って思ってたら戻ってきたから
あ、また中居さんのことだからトイレね。
って思ってたけど
さっき昨日のいいとも録画したのを最初から見たら
やっぱり思ったとおりか。
お腹弱いよなぁ。
私もお腹弱いんだ~。中居さんとお揃い
(全然嬉しくないお揃い)
大丈夫だったのかなぁ。
でも、あのあと食べてたし
可愛かったし(それは関係なくいつものこと)
大丈夫だったかな。

昨日のいいとも、おもしろかったけど
見合いおばさんたちは、出なくていい。
毎週、毎週、中居さんを狙う女どもを出しやがって。
素人出すなら男にしてくれって、頼んでるじゃんね。
こんなに毎週毎週。
でも中居さんの「ちゃんちゃかちゃんちゃん」とかが面白かったから
いいけどさぁ・・・。
あ!でも!中居さんたら「おじさん」・・・いや違った「おばさん」触ってた(?)じゃん。
いいなぁ・・・中居さんに触られて(?近づいただけですか?)
どっちにしても近くて羨ましい
私も見合いおばさんをやってればよかった。
(これならいつもと違って、やってやれないこともないけど・・・でも絶対やらないよな)
けど、もし見合いおばさんやってたとしても
あの場に呼ばれるわけがないじゃん。
そしたら
「私だって見合いおばさんやってるのに、呼ばれないなんて、どーしてよ
って号泣になりそうだから
まぁ、やってなくてよかった、ってことにしておこう。

澤部77,77キロのくだりに爆笑。
ダチョウさんネタ超ウケる
澤部、最後のいいともCUPの画面ででも
中居さんにイジられてて、うらやましいなぁ。



図書館。
うちのとこ、放送見られるの0時半からだから
終了時間を考えるとさすがに翌日にこたえるし
いつもは寝ちゃうんだけど
昨日はブログ更新してからお風呂入って出てきたら
もうすぐ始まるわ、って時間だったから
布団に入って見始めたのね。
布団の中で
「かっこいい~~」って
夜中に1人で言ったのまでは覚えてる・・・んだけど・・・
次の瞬間、もう深い眠りの中だったらしい記憶にない・・・。
なので、図書館もさっき見た。

中居さん、超カッコイイんですけどっ
腕まくりがたまんな~い
その腕、触らせて
この腕まくり、
途中やめて袖を下ろしてみたり
やっぱりまた腕まくりしてみたり
いろいろ変わるところがまたいいわぁ
腕は見えてたほうがいいに決まってるけど(決まってるのか?)
袖下ろして袖口がパカパカしてる感じもよくないですかぁ
(結局なんでもいい)

ミロのヴィーナスの美しい横顔・・・
って、
中居さんの横顔のほうがはるかに美しいってば

ひとりの小便小僧のデッサンに大笑い。
面白いわ~
そのひとりのデッサンのほうに向かって歩いてた中居さんが
なんかとっても好きって思ったぁ!

そうそう!そのデッサン!
デッサンを覆う布をパラッって取る中居さんの指がいい~

・・・と
今日も変態的な私でした。(的、じゃなくて「変態」だけどね)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ&火曜曲♪ | トップ | 仰天&窓 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2013-02-21 10:08:37
いいとも、心配しちゃいましたよね。
くしゃみもしてたし。
火曜曲も生の2時間だし、歌もあったからリハもあっただろうし、お休み出来たかなぁ。
でも火曜曲のあともロケだったってチラッと見て…。
歌の後中居くんだけ居ないから、超焦っちゃいました。単なるお着替えだけならいいんだけど…。具合悪いのかなぁって、ドキドキしちゃいましたね。
でも歌、両方ともステキでしたね~ヽ(´o`
ダンスがかっこよすぎてゾワゾワと鳥肌たちます\(//∇//)\
そのくせ最後ピースしたりして、ズルいわ\(//∇//)\そしてそそくさとはけちゃうしf^_^;

私もお袖ぱかぱか派です\(//∇//)\
でもこないだ黒バラでボタンしてて(たぶん)。キュンってしちゃいました(≧∇≦)
でもボタンしてないで、手首が見えるの?見えないの?が、やっぱりたまりませんね~(≧∇≦)
絵の布をそぉ~っと取る指が、たまらなく美しかったですね~。
ミロのヴィーナスより、中居くんのデッサンしたいですよねヽ(´o`あ~3時間もガン見できるなんてー!!いい仕事ー!!いや、ギャラ出なくても、こっちが払ってもデッサン出来るならッ!
窓のブログ楽しみにしてます~\(^o^)/
2回目見直しながら、ゆうきさんなら絶対ソコ書くだろうな~と、ニヤニヤしながら観てました( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ごめんなさい (のり)
2013-02-21 10:12:24
火曜曲のコメント、こっちに書いちゃいましたー(>_<)
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-02-21 10:58:53
コメ、どこに書いても全然大丈夫ですよ~!それを言い出したら、私なんて、タイトル関係ないことしか書いてない(笑)。

火曜曲、歌のあと、中居さんだけ、とっとと、はけてったよねぇ。中居さん、いつもはけるのだけは早いから(笑)、いつものことだけど、火曜曲の歌のときは、着替えのために早かったんだろうな、とは思います。でも、中居さん、ほんと休みないから・・・心配です。本人「結構休んでる」って言いますけど、どう考えたって、休んでる時間なんか無いですよねぇ。
私はやっぱり、オレンジの最後の、アップの怖い顔がたまんなく好きです~!眉間にシワのにらみ気味の顔!なのに、そのあと可愛い顔になっちゃう、あのギャップ。たまらないですねぇ。

袖パカパカ、最高ですよね(笑)!なんですかね、あの、見える?見えない?って見えそうで見えなくて覗き込める感じが(笑)たまらないです~!!きっと、それが大好きな人いっぱいいます。
ホント、ホント!ミロのヴィーナスじゃなくて私も中居さんをデッサンしたい~!!(デッサンなんてできる腕はどこを探してもないですけど)中居さんを3時間も・・・。しかも、見ないとデッサンできないから、目をそらしちゃいけないんですよ!うわぁ、いいなぁ。私も自らお金払うし。いくらでやってくれるだろう・・・(やってくれるわけがない)
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事