チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 前編 ディナー

2016-03-18 16:35:19 | 中居正広

今朝、バタバタ家事してたら
テレビ見ながら朝ごはん食べてた次女が
「お母さん!今日の占い、恋のビッグウエーブ到来、だってよ!」
マジかっ!
ついに来るか、この時が
…って
中居さんの腕の中についにいけるのね、今日
って言ってたのに
何にもないまま仕事から帰ってきたんですけど
どういうことですか
…いや、まだ時間はある…
なにかあるに違いない。

昨日の続き、
いきま~す

レストランに向かう中居さん
ぎゃ~~~
ヤバイよね、ヤバイよね、ヤバイよね~~

この中居さん、
何回見ても
ぎゃ~~って
言えるんですけど

最初っから春菜ちゃんが、めっちゃ面白くて
中居さんも笑ってて
笑って、テキーラ勧めるし(笑)。
みんな楽しそうで~
陣ちゃんが春菜ちゃんと児嶋さんを
「熟年夫婦」って言ってるところ。を、
見てる中居さん


これ、ビールでしょ?
泡ないだけど(笑)。
でもさ~
中居さんの顔、超キレイじゃね
異常だよね、絶対。
かっこよすぎるもん。
などと毎日言っては
娘たちに
「おじさんじゃん」って言われてるんですけど
アホだ~
こんなにきれいなおじさん、
どこにいるんだー。


春菜すげ~!テキーラ一気飲みしたぞ(笑)。
中居さんが
ずっとホントに楽しそうで…

テキーラに
中居さんも
結構いつまでもビックリしてんの(笑)。


サラダ食べてる中居さん
サラダになりたい

首元やっばいよね
その、出来た隙間に飛び込みたいよね~←どうやって
「おいし~い」って
中居さん、超ドアップでもキレイなんだよね~
そぉか~、
いつか、中居さんが迫ってきたときには
(そういうときが来ると思ってるらしいおめでたいやつ)
これを生で見るってことね。
気絶しないように、何回も見て免疫つけておこう。←無理
いや…でもちょっと待てよ?
迫ってきたときは
こんな笑顔ではないよね…
ちょっと怖いくらいの顔に違いないわ~
きゃ~~~やっぱり倒れる~←勝手にやらせておいてください


今度は肉よ、肉

そして、このキレイな首筋
肉はたしかにうまそうだけど
中居さんがいたら
肉なんて一生食べなくていいもん。
この首筋見てるだけでお腹いっぱい


テキーラはもうない、
って言われ
「えぇぇぇぇ~~~っ
って叫んでた春菜ちゃんに
爆笑の中居さん


そしてです。
中居さん「俺、これギャラでるの?」
って笑って言ったことに対して
春菜「いいんですよ、中居さん、今までどんだけやってきたんですか。ご褒美受けましょうよ」

中居さん「いや、そんなんだけども、申し訳ないから」
春菜「いいっ!!!今まで、どんだけ頑張ってきた」
中居さん「みんな頑張ってますから」
春菜「いいっ!中居さんは背負うものが違う」「泣くぞ」
「背負ってきたものを想像してくださいよ

中居さん「ラーメン屋出た」
春菜「角野卓三じゃねーよ」

春菜ちゃん「背負ってきたもの想像してくださいよ
陣ちゃん「チョコレート食べるか?」
春菜「タイのチョコレートのオバサンじゃねぇわ。」

春菜「今日ぐらいいいでしょう。今日ぐらい…(号泣)

春菜「今日ぐらいさぁ、好きなことしていいじゃん。今まで…」
……
春菜号泣からいきなり爆笑

春菜「なにを日本国民にそんなに捧げたきた(爆笑)。」
陣ちゃん「天使の歌声や」
春菜「スーザンボイルじゃねぇよ」

中居さん「楽しんでますか?」って

ね、中居さん、嬉しかったよね
中居さん、こんなに優しい顔で見てる
すごい嬉しかったよー。
絶対に。

春菜ちゃん、私も、きっときっと
中居さん好きな人、み~~~んな、
この場にいた
全ての人、
みんな、春菜ちゃんの言葉
ものすっごく嬉しかったと思う。
だって、みんな同じこと思ってる。
中居さんが今まで背負ってきたもの、
今も背負っているもの…
想像したら涙止まらないよ~
中居さんが大好きな
スタッフさんとか、共演者の方とか、
みんな、みんな、
ハワイのご褒美、
中居さんに楽しんでもらいたいと
絶対心から思ってるから
だから、いいんだよ、中居さん。

私、今日もまだ仕事帰り、
思い出して、大泣き
今もパソコンに向かって打ち込みながら
当然大泣き

私、春菜ちゃんの気持ちに
本当に感動しちゃって
春菜ちゃんとだったら熱愛発覚してもいいや、
って思ったわ。←すぐ話が飛躍する自分

色々あって
すっごく辛くて
でも仕事してきた中居さんで
窓でもずっと笑ってて
中居さん、辛いの…っていう想いはあったけど
あぁ、中居さんは、
こういう人たちの中だから
辛くても仕事で笑えたんだなぁって思ったりもして…。
どの番組でも
中居さんへの愛溢れる中で仕事できてるんだなぁって。
でもそれって
中居さん自身が
いっぱいの愛にあふれてるからなんだよね。
中居さんがみんなに愛を今までずっと
わけてきてたから。なんだよね。

私、一生この春菜ちゃんの言葉で
リピするたびに泣いてると思うわ~(笑)。

さてさて。
ナカイの窓 ハワイ後編、
めっちゃ楽しみですっ!
でもその前に
図書館スペシャルが超楽しみだ~


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 前編 バナナボート | トップ | 金スマ♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみ)
2016-03-18 18:25:03
中居君の近くにいる人達、家族も友達もお仕事仲間もSMAPのメンバーも私達ファンも、みんな仲間ですね。これだけ愛されてる中居君はやっぱり凄く素敵な人だと思います。
返信する
しあわせだね (ヨッシー)
2016-03-18 21:03:58
中居くんの周りの人だちみんなありがとう。
こんなに愛されているんだって、感じました。
ラジオで、中居くんが言ってた通りだね。
中居くん優しいから、ファンの子が心配しないように言っているだけかもって思っていた自分が申し訳なくなるくらい。
愛されていましたね。

春菜ちゃんの言葉に、感動しまくりでした。
返信する
ともみさんへ (ゆうき)
2016-03-18 22:01:58
私も、中居くんは、やっぱり素敵な人だと思います(^^)!こんなに素敵な人だから、周りの人に愛されてるんですよね。たくさんの人が、中居くんのことを守ってくれてるんだなぁって思います。
返信する
ヨッシーさんへ (ゆうき)
2016-03-18 22:04:24
今回のハワイ、見ている誰もが、中居くんがどれだけ愛されているか、わかりましたよね。共演者もスタッフも。だから中居くん、きっと本当に、心から楽しかっただろうなって思います。よかったなぁ。
春菜ちゃん、みんなの心の声を、代表して言ってくれてたと思います(^^)。
返信する
お疲れ様です (ぴーちゃん)
2016-03-18 23:56:27
何がというと、連日のブログの更新です!うれしいけど、ゆうきさんちゃんと寝てるのかな?って心配。

今週の窓はいつにも増して1時間があっという間でしたね!ちょっと不思議に思うのは、こういうエピソードって記事にならない。。でも日テレがちゃんと流してくれたもんね!こんなタレントさん他にいないと思います。。春菜ちゃんも本当に優しい。私も春菜ちゃんなら良いかも(笑)
そうそう、手のお話↓ありがとうございます。(「甲」で良いんですね、考えすぎてわからなくなってしまった)そういう病気?初めて聞きました。中居さんかわいそうに(泣)もちろん、たくさん食べれて元気なのはうれしいんだけど、食事の内容が気になっちゃうんですよ💦病気になったら悲しいので~
ゆうきさんの妄想じゃないけど(笑)私があと10歳若くて未婚だったら、おいしいものたくさん作ってあげたい♡なーんて言っちゃった!恥ずかしい💦
返信する
ナカイの窓 (さくら)
2016-03-19 00:17:24
春菜の言葉中居さんは背負う物が違う…私も春菜の言葉に嬉しかった
中居さん楽しそうで素敵な笑顔で良かったわ
昨日3月18日
直江庸介様の命日でしたね
返信する
本当に中居君って (よこたん)
2016-03-19 00:37:20
春菜さんの言葉には感動
みんな中居君のこと本当に愛してくれてるんだなあって嬉しく思いました
中居君もゲストもスタッフの皆さんも笑顔いっぱいで楽しいハワイロケでよかったよかった来週も楽しみですね

最近中居君の番組をみながら、ここはゆうきさん突っ込み入れるだろうな!ここは妄想半端ないかも?なんて、ついつい想像しながら観てしまいます 笑
これまでと違う楽しみ方させてもらってますよ
いつもありがとうございます
返信する
笑顔いっぱい♪ (きらら)
2016-03-19 01:22:33
こんばんは!
窓楽しかった!いっしょにハワイに行った気になりました。
春菜ちゃんの言葉に一緒に泣きました。ファンの事代弁してるようで。
春菜ちゃん良い人。
そばにいれて羨ましいけど、許しちゃう。
他のメンバーも明るくて楽しいロケをありがとう!!
後編が楽しみです!
返信する
夜分遅く失礼します。 (Nマッピー)
2016-03-19 02:35:32
ココ最近は母の体調が崩れてて看病していたので、なかなかココに来れませんでした。
何日も前の話題を今、ココに書き込むのを、お許し下さい。
【のどじまん~】録画して有るんですが、まだ見れていません。でも、いつも、この番組を見ると、ドンドン、ハードルが高くなっててるな~と感じます。番協行けて良かったですね、私は地方なので東京まで遠すぎて、なかなか行くコトが出来ません、なので端から諦めています。知らない土地に1人で行くのは怖いです。残念ながらスマショも1度も行ったコト有りません、たまには地方にも出張して来て欲しいです☆ スマショでしか買えないグッズいろいろ欲しいって毎年思っています。
【震災 明日へコンサート】は見ました。オープ二ング5人の姿が画面に映った時に、やっぱりコレコレ、コレでなきゃ~って思いました。わちゃわちゃ楽しくしているメンバーが1番好きです(≧∇≦)
SMAPさん、1曲目の“オリジナルスマイル”歌いながら会場に入っていき、お客さんに、ハイタッチしてましたけど中居君は、いつもSMAPファンの人でさえも、ファンサービスしないで、スルッと除けていくのに今回は一人一人ハイタッチしていたコトに、ビックリしました!! 何か心境の変化でも有ったのでしょうか?

今週の【仰天SP】も見ました、中居君のレギュラー番組の中で唯一毎週欠かさず見ています。あとは、レコーダーの容量がスグに満タンになってしまうので諦めモードになっています、コレでは真からの中居君ファンとは言えませんよね...(^_^;) 自分が好きなゲストさんや内容が面白そうな時は録画して見てます、今回で言うと【図書館】は、お笑い芸人の永野さんが出演してて見たいと思ったし今度の、ゴローちゃんが出演するのも面白そうなので録って見る予定です。
【窓】も、ハワイロケってコトで面白そうだったので録りました。
【図書館】と【窓】も、まだ見れていません(苦笑)近々見る予定です(^_-)

※長文失礼致しました。
返信する
愛される人 (ナオ)
2016-03-19 08:12:52
ゆうきさん、
赤アロハの、
ヤンキー中居くん、
カッケーっすよね!
大好物っす!
まぁ~行き当たるところは、
まるっと全部、中居くんが好きだから、しょうがないですね。
あの~
テーブルカメラにアップになった時にね、私もね顔を寄せていってしまった。へへっ。
春菜ちゃん、
中居くんの周りの人たちは、
他のメンバーもですけどね。
あの報道あの日の様子をファンのようにショックを受けていて……
どれだけ、尊敬されて信頼されて慕われて愛されて、
春菜ちゃんも、
心を痛めて心配してくれていた。
側でお仕事を一緒にされて感じた気持ちを精一杯言葉にしてくれて、嬉しかったですね。
中居くんも、
どれだけ嬉しかったかね、優しく笑って聞いている顔を見てると、
涙があふれて止まりませんでした。

ゆうきさん、
連続でコメントしてしまって、
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事