チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館☆

2014-04-30 13:22:46 | 中居正広

今週の図書館の中居さんも、
優しい表情で非常にときめきます
小窓の中居さんも
キレイでかっこよくてうっとり

千賀くんウケるわ~
おバカなんだもん(失礼)。
でも、イイコだよね~。
がんばってるもん。
礼儀正しいし
ひねくれてないし。
なんだけど
おバカでカワイイ。←褒めてます

小窓の中居さん、
お祈りポーズしてんの~
や~んお祈り~

そうかと思うと
口ポカーンって開けてても
めっちゃカワイイ~
(結局なんでもいいです)

そろばんの神様すごかったね~
何あの両手って
素晴らしいわ~
やっぱり神様は違うわ。
あーそろばん楽しそ
めっちゃやりたい~!!
でも、そろばんが家にない・・・かなぁ?
子供ら小学生のとき
授業でそろばんやったことあるよなぁ。
ってことは、どこかにあるかも・・・。
それにしても千賀くん、
そろばん、遅すぎ(笑)。
おまけに、かけざんで
小学1年生に上がったばっかりのさつきくんに
「うわ~まけた~!」って(笑)。
面白いわぁ。
負けるなよー!(笑)

そろばんの割り算の話が始まったら
小窓の中居さんが
眉間にシワで真剣な顔になって
超かっこいいんですけど~っ
考えてるっぽい顔がかっこいい~~
って思ってみてたら
ひゃ~~そのまま頬杖~~
頬杖かっこいい~かっこいい~~
頬杖、ホント好きだわ、私。
私の待ち受けとか
ラインのアイコンとか
中居さんの頬杖姿率高いんだわ。
どうにも、すぐやられる

そうかと思うと
両手の指をちょっと開いた状態で
合わせてるときもあったよね
これもいい~~
もう私は、思わず
「中居くん」って
声に出して話しかけちゃったよ。
(怪しいったら、ありゃしない)

2人の珠算検定が終わって
スタジオに切り替わったときの
中居さんのアップ~~
きゃ~~
なんてキレイで
なんてかっこいいんでしょ~~
「かーーーーっこいーーーいーーー
って絶叫とともに拍手
あ~かっこいいわぁ
もう、超好きなんですけどっ
どうしたらいいですかー

さつきくんいいなぁ。
私も千賀くんと検定受ける~。
スタジオ呼ばれて中居さんの隣で結果待ちたいー。

合否決定の紙を持つ手がまたキレイだこと
あの紙が羨ましいわー。
紙になりたいー。
・・・って
あんまりなりたくないか。
あんなに中居さんに見つめられるってのも
恥ずかしいし。←アホか

千賀くんカワイイわ。あの喜び様(笑)。
さつきくんの結果のときも千賀くんカワイイし。
2人とも受かってよかったね
泣いてるミキティ見て
私も涙出たわー。←すぐ泣けるよね
中居さんも嬉しそうで可愛かった~
私も何か勉強したい~!
ユーキャンでもしようかねぇ。
って思うじゃん、
でも、いざ申し込もうかなって思うと
お金がもったいないわ
とか思っちゃうケチっぷり。

今、友達とラインしてたんだけど
これから
その友達、
うちにお茶に来てくれるっていうの~!
きゃ~嬉しい~~
あ、ちなみに私、
今日も仕事お休みなの。
この後の連休前に
昨日今日と2連休なのでした。
明日から仕事続くよー。
でも、頑張る!
何かを頑張るって楽しいよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はドリスマ観てました | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろばんの塾~ (中居大使)
2014-04-30 18:43:59
中居大使の小学校の頃私以外はそろばんの級を色々自得してる女の子がぞろぞろ居たのそんで仲良しの女の子に一緒にそろばん塾に行った事があるのねそろばんを見たとたん目付きが変わったのマジ凄いなてね思ったの私がやったら夜中までやってそうよ~
返信する
中居大使さんへ (ゆうき)
2014-04-30 21:58:33
私もずっとそろばんやってましたよー。小学生のころは、火木土って週3回。そのまま高校でもやっていたので、私は、一応、本当に一応なんですけど、段持ってるんです。でも、相当昔の話なんで、割り算のやり方って、すっかり忘れていました。千賀くんがやってるのを見て、あ~そうやって割り算するんだったなぁって、思い出したくらいです。もう指も動かないだろうなぁって感じです。でも楽しそう。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事