チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース

2014-04-30 21:59:22 | 中居正広

中居さん、最高にかっこいい
(泣くなって?)
だってホントにカッコイイ
今日も指に絆創膏してたよねぇ。
中居さんが、あまりにもかっこよくて
超~~かっこよくて
内容が頭に入りません
私、重症なんだわ、今。
わかってるんだぁ・・・
だから
今、仰天ニュースってタイトルで
このブログ書いても
かっこいいしか
出てこなくて
書いてる意味はないのだわ。
ま、いつものことだけどね(笑)。

巨漢って
ホントすごかったね・・・
見てたら痩せたくなったもん。
でも、ほとんど画面は見れません。
小窓・・・ひたすら小窓・・
あぁ・・・中居さん、かっこいい
何か喋ってる・・・
かっこいい・・

太ってると足が閉じられないって
中居さんは痩せてるけど
股広げててかっこいい~~
見えてる足首もかっこいい~
全身ときめく
もう話がど~でもよくなっちゃうくらい
中居さんしか目がいかないーー
どうしたらいいんですかー

彦麿呂さんのプレーバックって言われても
これまた小窓しか目が行かない・・・

中居さん、いっぱい食べるよね
でも私は
中居さんがいっぱい食べて
デブになっても好きだ。
けど中居さんは
「引き算ができる」から太らないのよね(笑)。
ダメだ、私も足し算しかできない
なんでこんなに好きなのに
私はどんどん食べられるんだろう(笑)。

ギャップ好き
って言ったとき
「何ギャップって?」
って
中居さん、
ギャップって
あなたは、自分がいつだって
ギャップだらけじゃないですかー!
こっちで可愛くて
こっちでかっこよくて
それをギャップというのだよ。

「ちよさん」カワイイね(笑)。
やっぱり、いくつになっても恋よ、恋。
そんな話を楽しそうに
聞いて笑ってる中居さんが
最強的にカワイイ

ポーラさん・・・だったっけ?
に恋人のレベッカさんが
「今日も1日あなたのことを考えてたのよ」
って言ってたじゃん。
私も今日も1日中居さんのことを考えてたわ~。
(私の場合、怖いってば。)

最後、棚の前
腕まくりの中居さんがかっこいい~~
もうダメだわー。
恋焦がれすぎ。
少し冷めないと困る(笑)。
ここんとこ
中居さんの映像見まくっちゃって
自分で自分を追い込んでるからなぁ、私。
けど、明日から
しばらく仕事忙しくて
見れなそうなんで
少しは落ち着くかな。
いままであんまり落ち着いたためしはないけど(笑)。
このどうにもならない重症から
軽症には、なるかなー。
あんまりなったことないけど(笑)。

来週、怪奇だってよ!
うっわ~面白そう。
って言いながら
また来週も
中居さんしか目に入らなくて
内容わからなかったらどうしよう。

すいません・・・
いつも以上にわけのわからないことを書いてます。
(自覚あり)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館☆ | トップ | ナカイの窓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事