チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

テンション上がる!

2010-05-26 23:02:09 | SMAP
めっちゃくちゃ可愛い笑顔の会報とともに!
ついに届いたぁ♪ライブ申込!
これが届くと、
あー、ホントにライブするんだなぁ(涙)
って、すごい実感。
これを待ってたんだよねぇ。みんな。
今日は、友達と、まだ迷ってる「京セラ」と「名古屋」相談したり、
オーラスの激戦はどんなもんだろう、って悩んだり、
携帯電池切れまで喋ってました。

携帯電池切れてちょうど9時!
SoftBankのホワイトプランの通話無料も9時で終わりだし(笑)
仰天始まるし♪
電話切って、電話充電して、さて仰天の中居さん☆
はぁ…今日もカッコいい!
白がまた似合うこと!
帽子からの髪の出た感じが超カッコいいの~♪

中居さん
「子供の授業参観に行ったら喋っちゃう」
…有り得ない(笑)…
授業参観にまず行かない(笑)。
もし行っても喋るわけない(笑)。
けど、鶴瓶さんいいこと言ってくれました。
「中居は絶対結婚しない」(笑)!
でもさぁ、最近、モト冬樹も結婚したんだよねぇ…中居さんもいつかするんだろーか。

ところで、
今日出てきたモンスターペアレンツ、
あんな親ホントにいるの?あんな恥ずかしい親。
子供かわいそうだよね。
私、どーしよーもない教師なら出くわした事あるけど。

今日、夜パソコンからブログ更新するつもりだったんだけど
普段はノートパソコン使ってる長女が
ちょっと貸して~って
私のデスクトップ使い出して、
どうやらまだまだ終わりそうにないので
携帯から更新しました。
明日の論文発表の原稿作ってるんだってさ。

私は明日も、どこのライブで申込しようか、悩みます…。
今回締切りまで長いしね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいいとも | トップ | 悩み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2010-05-27 08:21:18
おっはーデス(笑)
ゆうきさんとこ会報きたんだね~。
ウチは遅い組みたいだわ…クスン(泣)
今日出かける予定してたんだけど…会報が気になって出たくない(笑)
仰天、よかったねー。内容は「こんな親いるんや~」って驚愕だったけど。
師匠の「中居は結婚できない」発言に、思わず拍手しちゃいました♪
参観日に出席する頃には、確実に45歳以上だよね、中居サン。
見た目若いからいいけど、子供の友達の親や先生はかなり年下になっちゃうよねー。
モトさんは59歳かー…中居サンもいつかはするかもだろうけど…しないかもな~(できない)とも思うのは私だけ?(笑)
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2010-05-27 09:42:41
中居さん、今は結婚しないだろうなぁ。できないだろうし(笑)。でも、いつかは、するんだろうか。このまま50、60になっても1人だったら、なんだかかわいそうな気がするんだけど、結婚しても「1人がよかったなぁ」って思いそうで、それなら1人でいいような。
あーそうかぁ。今すぐ子供できても、参観日では、もう45。参観日に行くとは思えないけど…(笑)。
会報、チャコさんとこ届いてないのかぁ。
東京の友達も埼玉の友達も昨日届かなかったんだけど、福井は届いてて、長崎の友達も、新潟の友達も届いてるし、山形も届いてる。
遠いとこから出してるのかなぁ。
今日はきっと届くよ~!
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-05-27 18:15:37
会報の中居さん、可愛いかったですねぇ!足組んでるとことか!腕も素敵で、歩いてるとことか超カッコいいし!あんな狭い通路で向こうから中居さんが歩いて来たら(確実に萌え死にます)壁に両手広げて私は貼り付いて中居さんをやり過ごします(笑)~仰天の中居さん綺麗でしたね!白のデニムジャケットに、白のハンチング何て、普通似合いませんよ(笑)勘違いの成金男が嫌みに着てるのだけど、中居さんみたいに爽やかに着れる人はいません(笑)モンスターペアレンツは常識人には理解できず、大変ストレス溜まりましたが、小窓の中居さんのカッコ良さと師匠のナイスなコメントがあり、私のストレスは解消されました(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-05-27 22:03:27
会報、可愛かったです~!狭い通路で中居さんが向こうから来たら…息できません…。
仰天キレイでしたねぇ。白のデニムって似合う人あんまいないですよ。中居さんは何を着ても似合います。カッコイイからです(笑)。
師匠最高でした!ありがとう!って感じです、中居ファンみんな大喜びですよね~♪
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事