チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

悩み

2010-05-27 09:49:08 | SMAP

昨日の夜も
今朝も
ずっと悩んでます
オーラス、どれだけ激戦なんだろう・・・。
友達みんな、同じトコで悩んでるんだけどね。
何口かけてもハズレそうって。
そういえば、
あれは、いつのオーラスだったか
一昨年・・・じゃなくて、その前だな。
私は4口かけて2口取れたんだけど
(8人で申込したからチケ余ってないですよー)
周りの友達
3口、4口、もっといっぱい、当たり前に全滅してたなぁ。

私、今年のツアー
同行人数少なくで回数行こうとしてるので
・・・っていのも
一昨年、激戦のとこも
4枚取りは自分も友達も全滅したけど
2枚、3枚で取った分は全部取れてたんだよねぇ。
偶然なの?それって。
でも、なんとなく、4枚取りは避けたいなって思って
今まで、4人でお互いの口を使ってチケ一緒したとこも
みんな別れて取ることにしました。
なので、
結局、自分の持ってる口を使うしかないのです
・・・
となると
どうしても、口が足らなくなってきた。
オーラスにばっかり、そんなに何口もかけられないしなぁ・・。
オーラスを一口増やすということは
別の会場を一つ減らすってことになってしまう。
う~ん。悩む~
ツアーのたびに、こうやって悩んで、
悩んで悩んで
最善だと思って出した結果で申込して
後悔しなかったことはない(笑)。
結局毎回、
ああすればよかった、
こうすればよかった、
って後悔するんだけど・・・
それが生かされたためしはない(笑)。
学習能力がないのだわー。

これが「悩み」って平和な話だ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション上がる! | トップ | 結婚できない(笑) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩み (れいこ)
2010-05-27 11:23:12
今日はお久しぶりです、毎日お邪魔してニコニコ見させてもらってます、今日朝一で振込みして来ました、ゆうきさんの様に一杯行ける訳も無く2箇所ですけどお祈りしながらお金振込みました、とっても楽しみです、が、外れたらどうしようー、泣くに泣けない、皆さん頑張りましょうね、コンサート会場の何処かに皆さんいらっしゃるんだよね?では、仕事行って来ます。
返信する
ゆうきさんへ (チャコ)
2010-05-27 14:37:44
我が家にも無事に会報きました~♪
会報、カワイイねー。
バラバラな写真ばっかりなのはちょっと寂しいけど…これからライブにむけて、5人集まるんだなぁって嬉しくなっちゃった♪
チケットも高くなったけど、申込手数料も高くなったねー。
どこがおこづかいの範囲なんだろね?←ジャニーズタレントのお願いに書いてあった(爆)
昔の料金(\4500とか?)の倍だもんねー(笑)←いつの時代だ
幸せな悩み事だよね。
私は2つ…土日のどちらを第一希望にするか…と、次女を連れてくかどうか…に、悩んでま~す♪
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-05-27 17:56:23
幸せな悩みですよね!でも深刻なんですよ~(笑)確率高い所をより確実にした方が良いのか、1番行きたい所の確率が低い所に補てんするかですよね。悩みます。行きたい人皆行けるといいのになあ…例えば何れだけ中居さんを好きか作文を書くとか(笑)←余計決まらない(笑)悩んでもしょうがないけど、悩みます~て言う堂々巡りです(笑)
返信する
思案中。。。 (きんこ)
2010-05-27 18:41:25
たくさん行ける訳でもないのに会報と振込用紙見ながらドキドキしながら思案中です(笑)
こんな事してたらギリギリになる可能性が
『市』が終わってからじっくりしようかと思ってます
返信する
れいこさんへ (ゆうき)
2010-05-27 20:55:28
お久しぶりです~!いつも見てくださっていたようで、ありがとうございます♪
ライブの申込、もうしてきたんですねぇ!ドキドキですね。私は友達が明日1つ申し込みしてきてくれるみたいです。あとは、まだどこに行くかハッキリしていない友達も何人かいて、みんなと確認取れるまで保留です。
どうか、行きたいところ、みんなちゃんと取れますように。それを祈るばかりです。
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2010-05-27 20:59:28
会報、届いてよかったぁ!昨日届いていなかった私の友達のところも、今日はみんな届いてました。
スマのコン、高いよねぇ。ホント、全然小遣いじゃないの!どうせ行くのは、オバサンばっかりですよーってひねくれそう(笑)。l
私初めて行ったのがバードマンなんだけど、5000円くらいだったような(笑)。今そんな値段じゃ逆にビックリするけど、せめて、他のジャニGと同じ値段にしてほしいよね。
大阪土日、悩むよねぇ…。競争率は、どっちも同じくらいだと思う。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-05-27 21:03:42
悪循環なんですよね。激戦だと思うところでも、みんなが1口ずつしか申し込まなければ、さほど倍率上がらないのに、激戦だからって何口もかけてくるから、どんどん倍率上がってしまう。自分たちで倍率上げてるんですよねぇ。分かってるんですが、行きたいし…。
今日も1日私は悩んでましたよ、大阪を1日やめてオーラス1口増やそうか…って。ギリギリまで悩んでいそうですけど、早く決めないと、一緒する友達に迷惑かかってしまうんで、どこかで決断しなくては。(深刻)
返信する
きんこさんへ (ゆうき)
2010-05-27 21:24:13
そうですよ~!きんこさんは「市」が終わってからでいいと思います!とりあえず市が公開されないと落ち着かないじゃないですか~!
ライブは、たくさん行ける行けないに関係ないです。どこに行こう、どこに行けるかな、でも落ちたら困るし…って考える時間も楽しいんですよね♪私も、今年はちょっと回数行けそうですが、一昨年はそんなに行けてないです。でも回数じゃなくて、1回でもどれだけ楽しめるかですね~。楽しみましょうね!それには、当たりますように。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事