チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日のいいとも

2010-05-25 22:33:45 | 中居正広

今日は休憩に入ったのが12時40分。
後半見れてよかったです
仕事終わって、家に帰って、全部見ました~。

トシ、ご結婚おめでとうございます
末長くお幸せに
中居さんは、もうちょっとしないでいただけるとありがたい。

今回の最初のコーナー。
中居さんを、やたらアップにしてくれるのが嬉しい
カメラマンさんナイスです。

翼、大人になったねぇ・・・。
どうも私は、まだJr.時代たっだ翼が印象深くて
カワイイ子供だったのが
今になると、中居さんのほうが可愛いじゃん。
(またそれか!)

中居さん、夕飯毎日1人(笑)。
食べてるのは「豆腐」(笑)。
いいねぇ。中居さん。
ただの「おっさん」って食生活なんだけど
顔は「カッコイイ」んだよな、コレが

中居さん、選手権、全然ダメじゃん。
そして開き直りのコメント(笑)。
それは、どうでもいいとして。
最後の最後、翼の後の中居さんのアップ~~
今日は、あれだけ見れたら満足かも。
あの顔、超好き。
もう提供出てるときの野球の素振りも好き


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のスマスマ | トップ | テンション上がる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2010-05-25 23:16:24
こんばんは☆
トシの彼女…もう奥さんか…よく待ったよね~!エライね!ホント吸え長く…あ(笑)末永くお幸せに~♪
私さ、月曜いいともで選手権みた時から、「こりゃ中居サン、アカンわー。カタカナ超~苦手やん(笑)」って思ってたから、想像したまんまの中居サン見れて満足♪
中居サンの夕食、痩せそうなメニューだったねー。
確かに、オッサンくさいけど(笑)
翼のJr.時代はホントかわいいよねー。怪談トリオだっけ。結構、8時だJ…とかJr.の番組みてたなー。なつかしー。
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2010-05-26 19:51:22
そうそうそう!怪談トリオ(笑)!私も昨日、翼は怪談トリオだったなぁって思い出してた。タッキーと、あと1人知らない人(また失礼なこと言う私)。可愛かったよねぇ。ナイナイの岡村が「ス」に出たときとか、思い出してました。
中居さん、やせそうなメニューのわりには、成長の一途をたどってるよねぇ(笑)。酒飲むから?ってか、もう中年太り入ってるんだろな。鍛えたりしないし(ダメだろ)。
カタカナ全然ダメでカワイかったね~♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事