チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

火曜曲

2012-11-13 23:14:02 | 中居正広

ものすっごい眠いのに(またですか)
まさか2日も続けて、
興奮のあまり、すぐリピってブログ更新するとは
思いもしなかったわぁ←だったら寝ればいいのに。

Baby Rose!!
中居さんの声にピッタリなんだよね、この歌。
その前から、
歌を聴いてる中居さんが映ると
眉間にシワで、
シブくてシブくて
超~~~かっこよくて
や~ん超かっこいいわ~って
思ってたけど
マッチに呼ばれて
そして、耳元で何か言われて
(もちろん、マッチが羨ましすぎるって思ったのは当たり前)
・・・
きゃ~~
中居さんが、マジメに(笑)歌ってる~~っっ
1人で歌わされて
はにかんだ顔がまた超かわいいんだけど
歌うのをやめない
そして、「マッチさ~ん」とか言いながらも
歌うと、超カッコイイの~~
あの眉間、どうにかなりませんか!ぶっ倒れモノなんですけど
それに、声!!
あのかすれた声が~~
はぁ~もうかっこよくて、かっこよくて~
終わってすぐ、そこだけ何回もリピっちゃったわ~
「あ~、かっこいい~かっこいい~・・・もう1回リピろう」
って
何回もやってたら
何回かは娘らも
「そんなにリピるほど、カッコイイかぁ?」
とか謎の発言してたんだけど
そのうち、どうやら母をバカにし始めたたらしく
私が「あ~んかっこいい~」って言ってると
娘「もう1回リピろっと。」←私のモノマネしてるらしい
などと言いながら通りすぎていったりする・・・。

あ~。もうそのほかも
帽子もかぶってないし、
めっちゃカッコよくて
あの座ってる姿がまた超やばくない??
組んだ足に、あの眉間

クラクラくらくらでした。

とりあえず、今日はもう寝なくては。
寝不足だ・・・
中居さんのせいだ。
責任取ってもらおう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちわの文字 | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (よーこ)
2012-11-14 09:30:01
言葉にならないくらいカッコいい!!
ヤバいね!ヤバいよ!カッコいい~!!
TVの前に釘づけでした♪
寝不足です・・・
返信する
よーこさんへ (ゆうき)
2012-11-14 16:14:36
よーこさんも、中居さんのせいで寝不足ですか。
責任取ってもらいましょう(笑)。

かっこよかったですね~!
さっき、またリピって、1人で、キャアキャアやってました♪
あの眉間はヤバいです~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事