チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

うちわの文字

2012-11-13 19:21:12 | 中居正広

いや~・・・昨日のスマスマの中居さんには参ったよね(笑)。
リピればリピるほど
ヤバイところばっかり
最初に、いきなり、やられるのは、あの手のヒラヒラでしょ
そして、あの後に
木村くんとJUJUが歌ってるとこの横っていうか後ろっていうか?に、いる
中居さんの、あの横顔~~
ひゃ~あのキレイな横顔は何~
いちいち全部が
すっごい、すっごい、すっご~~~いキレイなんだし
最後のあの手は何ですか!
あんな手のひら見せちゃって
こっちに引っ張るんだし!!
はぁ・・・中居さんは、
いったい何をやろうとしているんだ・・・
やっぱり、大量殺人ですか。

・・・って
また昨日のスマスマの話をしてしまったわー

今書きたかったのは、違うことだった。

昨日、娘たちが
今週末に迫った関ジャニ∞のウチワを作り変えてたのね。
「何て書こうかなぁ」って悩んでて
「ピースして、かなぁ。でもなぁ・・指さして、にしようかなぁ・・・。」
とか言って・・・。
で、
「時々、自分の名前書いて、呼んで、とかあるけど呼ばないよねぇ(笑)」
とか言い出したのね。
まぁ、まず呼ばないよね(笑)。
目立つといえば、目立つから、それでいいのかな。
娘が
「そんなこと書くんだったらさぁ、『う〇こ』とか書いたほうが目立っていいじゃんね」
って言い出し
(すいません、育ちが悪くて~)
「ホントだよね~。そのほうが反応してくれるかもしれないよね~」
って誰だったか忘れたけど言った後に
3人同時に声をそろえて「中居くんとか!」・・・(笑)。
もう、全員、う〇こ=中居さんってのが・・・(笑)。
中居さんのイメージ、それでいいのか?
いいけどね。大好きだから←関係ない。

さてさて。
今日は、これから火曜曲だよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村拓哉バースデー♪ | トップ | 火曜曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事