チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館

2012-11-14 16:15:38 | 中居正広

中居さんは、もちろんカッコよかったわぁ
そりゃそうなんだけど
字の先生に超嫉妬~
あんな近くで、
しかもめっちゃ見られちゃってさぁ、
・・・って、別に見られたくはないや。
見たいだけで。
しかも、中居さんの胸元がちょっぴり開いてるんだし
私が先生だったら(ない)
中居さんが違うとこ向いてる間に
ちょっと胸元見ちゃうね、多分。(多分じゃなくて間違いなくだろ)
それに、
私が先生だったら(だからそれは、ないっつーの)
ペンの持ち方なんて
手取り足取り(足は関係ない)教えてあげるね。

でも、藤ヶ谷ナイスだわ
震える字を書いてくれたから。
「アップにして」って
きゃ~~
その震える字を指差す中居さんの指も一緒にアップよ~
う~んいい。

けど、図書館、
スタジオ少なくなかったぁ?
スタジオ自体は、そんなに少ないわけじゃなかったんだけど
中居さんがあんまり映ってないんだなー。
中居さんだけ1時間映してくれてたらいいのになー。
(ちっとも番組にならないけど)



話が昨日に戻るんですけどね。

昨日の火曜曲の中居さん
やっぱり今日リピっても
かっこいいわぁ(当然です!!!)

マッチが1人で歌ってるときに
口ずさんでる姿が時々映ってたじゃん。
あのときの顔が~~
きゃ~超かっこいい~~
あの怖い顔
やばいやばい。

あと、昨日は書き忘れたけど
歌い終わって汗だくのマッチに
何か拭くもの、って感じでスタッフに指示出してたでしょ。
中居さん、いろいろ気がつくんだよねぇ。
カッコイイわ~
惚れないわけないわ~。
だ~い好き


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜曲 | トップ | 仰天ニュース♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (直子)
2012-11-14 20:03:43
中居くん、素敵でしたね
ドキドキしました~
そういえば、私、マッチのファン時代がありました。レコード結構
持ってます!
野口五郎(カックラキン大放送)→マッチ→桑田佳祐→フミヤ→桑田佳祐→
石橋貴明→中居くんです(男性遍歴)
中居くんに出会えて…よかった
中居くんのこと、めっちゃ好きだなぁ…(怖いですが)
早く、何か録画物を、リピしたいです~
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2012-11-14 22:13:22
直子さんもマッチ好きなときあったんですねぇ(笑)。
私は、ジャニーズには全く興味なかったんですよねぇ。逆に、前にも書きましたけど、当時は、私、西山浩司が大好きだったんで(笑)、ベストテンでイモ欽トリオがせっかく1位だったのに、マッチに1位の座を奪われて、マッチのことは恨んでましたから!(笑)!もちろん、今はもう、マッチのことは全く恨んでませんから~!!(当たり前)
でも直子さん、桑田圭佑は2回あるんですね(笑)。
誰であれ、好きな人がいるのは、毎日が楽しいです♪!
これからも、末永く、一緒に中居ファンでいましょうね~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事