チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館

2014-02-26 11:06:32 | 中居正広

年収かぁ。
別に自分には何の関係もないからどうでもいいんだけど(失礼)
中居さんは、かっこいい~~っ
でもさ、中居さんのベストのボタン、
ちょっと上までありすぎじゃない?
あれじゃあ、もしせっかくシャツのボタンが外れても
ベストが邪魔で何にも見えないじゃんね
ガード固いわー。
図書館って比較的堅いよねー。
もっとオープンでいいのよ、中居さん!

けど、かっこいいわぁ
腕組みして立ってるところとか~
眉間のシワとか~
(毎回同じことばっかり言っててごめんね)
あとね、
年収が表示されるのを見てるときの
ちょっと斜めに見上げる感じのななめ横顔~
なんてキレイなんでしょう
なんであんなに耳もツルツルにきれいでカッコイイの~

中居さん、井森さんの隣に立って
台に手ついてたりするでしょ。
あれって井森さん、ドッキドキにならないもんかね。
自分の前にあの腕があって
自分がちょっと見上げたら中居さんの顔があって・・・
なんて
想像しただけでドキドキするわー。
顔は前を向いたまま
視線だけ顔から手までを行ったり来たり・・・
あ~なんて幸せ
自分だったら仕事の話を男の人たちにしながら
大げさに手を動かして中居さんの手に触ってみたりしちゃいそうだ。
「あ、ごめんなさい」とか言えばいいんだし。(迷惑)

田原さんに対する、ひとりの一言一言にウケた
歌ったときは
「地方の公民館に来たみたい」
ウォーキングしたときは
「ただの散歩だわ」って(笑)。
中居さんに歌ってほしいし
中居さんにウォーキングしてほしい~!

高木チーズっていう、あのチーズケーキ食べたい~!
ケーキ大好き~!
めっちゃおいしそう~!
そりゃ、中居さんはもっと美味しそうだし食べたいけど!
多分チーズケーキのほうが現実的には食べられそうじゃん。
(「多分」じゃない。間違いなく現実的)

カメラマン、専属っていいねー。
中居さん専属カメラマンになりたい~~~。
私、みなさんが絶対に「これを待っていたのよ!」
って言う写真
撮る自信があります!!!
すごいの撮るよー
えへへ。(コワイ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも | トップ | 昨日の仰天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事