チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日の仰天

2014-02-27 21:18:05 | 中居正広

水玉模様のカーディガン
きゃ~カッコイイんだかカワイイんだかわかんないけど
超似合ってて大好き~
中居さん、水玉とかボーダーとか
世界一似合うよね~
無地でも何でも、世界一なんだけど~
あまりにもかっこよくて可愛くて
ひとりでキャアキャア興奮してたら
オープニング、何を話してたんだか
さっぱりわからなかったわー。
ちゃんと後から見たけど!

陣内さんと絡むと
中居さん可愛いよね~
あの中居さんの
「くにったらしいところ」がかわいいんだよねー
面白いわぁ、陣内さん。

昨日の仰天の中居さんは
全般的にずっと、すごい可愛かった
ゲストさんたちの話も面白かったから
ずっと笑ってたし、可愛かったんだろうな。

復讐って
そんなの滅多になくないですかぁ???
中居さんも言ってた「思い出し怒り」くらいはあるけど
復讐までいかないよねぇ?
自分、嫌なことはすぐ忘れる頭をしているからだろうか。
(めでたいだけ)
復讐シナリオなんて絶対書くわけがない。
そんなシナリオ書いたって全っっっ然面白くないじゃん。
私そんなもの書くんだったら
「中居さんと私」っていうシナリオ書くわ~
そのほうが何億倍も楽しいもん
怪しすぎて誰にも読ませられないけど。

そうそう、その話のとき
中居さん「動物園と水族館、。選べなくない
とか言ってたじゃん(笑)!
かーわーいーすーぎーるーー
私はね~両方大好きだけど
迷わず水族館!
水が異常に怖いくせに(多分前世は溺れ死んだと思う)
水族館大好きな自分。
あの5項目の中は私は1つだけだったよー。

世の中色々な事件があるもんだねぇ。
2つの事件とも怖かった。
2つ目の自分の赤ちゃん殺害しちゃったママの事件。
あのダンナ、アホか!
あ~ああいう男ってむかつく~!
来週のわけアリ物件、ちょっと面白そう。
霊とか出ちゃったりするとことか出たりしないのかな。
・・・って
そういう話が大好きなだけ(笑)。

仰天と全く関係ないんだけど
私、ちょっと最近
妄想激しすぎて
自分でも相当危険だわ、って恐れてきているから
あんまり中居さんのことは考えないようにしようっと←軽い・・・しかもムリすぎ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | 久々だ~窓! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事