チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

SMAP大阪5日 1

2010-09-05 20:26:13 | SMAP
終わりました。大阪も終わっちゃいました(泣)…残すは東京のみかぁ…。

中居さん、今日帽子とりました!!「かぶってなーい!!」と叫んだ私。そりゃ叫ぶってば!脱帽が見れたか見れないかは、中居ファンには重要。脱帽中オレンジの時の吾郎と中居さん2人でうたうとこ、モニターに映ってる吾郎の後ろぎみに映る中居さん、前髪フーしてて、久々見た前髪フーに思わず心臓押さえた!殺す気ですか!

中居さん今日も、なんてかっこよかったの~(涙)!!なんで、なんで、中居さんは、あんなにカッコイイんだ(涙)。

これから行く中居ファンの方に見ていただきたい中居さんのモニター。何度も言ってる「らいおん」の最後。それと、ソロの最後の去るとこ…正面モニター3つは、画像加工(?)でハートが出てきて、中居さんの顔が最後は全部ピンクになって隠れますが、もし見えたら見切れ用のモニター見てください!見切れ用は加工が入らないので正面モニターでは見れない超笑顔の中居さんが最後まで見えて感動します☆彡

今日、いい席だったわけでもなんでもないですが、3塁側で中居さんトロッコで肉眼でバッチリ見れました。大阪も楽しかったなぁ…。だんだん終わっていくと思うと寂しくて最後泣きそうでした。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP大阪4日 2 | トップ | SMAP大阪5日 2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (りんこ)
2010-09-06 01:17:51
大阪終わっちゃいましたね~。東京公演(上海あるけど)残すのみとなり、終わりが近づくと思うと寂しいですね~(泣)
東京までしばらく空きますが、中居君へのあふれる想いをゆうきさんのブログで語って下さるのを楽しみにしています。
もちろん『ゆうきファミリー』の一員として私も中居愛を叫ばせてもらいますよ~!          


返信する
ゆうきさんへ (ナミ)
2010-09-06 05:24:26
大阪公演お疲れ様でした!

チャコさん、みつえさんに会えましたか?

脱帽良かったですね。中居ファンにとっては重要ポイントな上に前髪フーはたまりません。殺す気か!です
ゆうきさんの言う「らいおん」とソロの最後、見たいです
本当に行きたくて仕方ない(こればっかり)
見てみたいです

あとは東京公演ですね。
だんだん終わりに近づくにつれ寂しくなる切ない気持ちわかります。

ゆうきさんの想い伝わってきて私まで切なくなりました

返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-09-06 11:37:54
~ゆうきさんとチャコさんに会えました。開演間近でご挨拶しかできませんでしたが嬉しかったです!この日はバクステ近くで、間近で中居さんを見ることが出来たのですが、余りのカッコ良さに倒れそうでした。中居さんを生で見るのは超危険です。死にますから(笑)
返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2010-09-06 13:59:55
もちろん「ファミリー」の一員として(笑)、どんどん参加してくださいね~♪みんな、中居さんが大好きなことに、何の変わりもないので、中居さんへの愛の言葉の数々、これを読んでくださっている方は、み~んな同じキモチで、大きくうなずいているはず!!みんなでワイワイ楽しみましょうね!
1日1回は、「中居さん大好き」「中居さんカッコイイ」などと言わないと気がすまないので(病気)、毎日更新していきますよ~!
返信する
ゆうきさんへ (チャコ)
2010-09-06 14:06:37
5日2の方のブログにコメした時は、病院帰りのバスの中だったと言う…家に帰るまでガマンできなかったww
『ゆうきさんファミリー(以下略してYF)』のみなさん!!
ありがとうございます!無事に会えました~♪(軽く小躍り中)
ゆうきさんとは…2年ぶりで時間にして2~3分のため、顔を覚えておらず(ゴメンね~)、プリ写を送って「探してください」と捜索願いしてました(笑)
ゆうきさんと呼ぶより「ゆうきちゃん」って呼びたいくらいカワイイ女性でしたよ、YFのみなさん!←会った瞬間、脳から記憶が戻りましたw
…その後、みつえさんからのメールが15:30くらいかな?ダッシュでみつえさんの元へ!途中、各番組からのお花の前を通過…せず、とりあえず1枚(笑)
正面入口にまたゆうきさんを発見し、「みつえさんが来た~」と泣きつき(顔知らないから)、一緒に待ち合わせ場所へ。無事に会えました!みつえさ~ん(嬉)みつえさんもねー、カワイイ女性でしたよぉ!私がデカめなもんで、小柄な女性にはいつも憧れが!みつえさんとは握手しちゃいました♪数分でしたけどお二人に会えて大満足!
席にまたダッシュで戻り(途中のお花を全部激写w)、地球くんにタッチや声援を送り…その弾けっぷりのままライブが始まりましたー♪
あ、長々と失礼しましたー…ゆうきさんとみつえさんに会えた感動伝わったかなー?(心配)
返信する
ナミさんへ (ゆうき)
2010-09-06 14:11:26
前のタイトルのももこさんへのコメントだったかな?にも書きましたが、みつえさんとチャコさんに、偶然にも一緒に会えたので、嬉しかったです♪スマ友さんが、どんどん増えていくのは、本当に幸せなことですね。ナミさんも、ぜひぜひ、今度お会いできたら嬉しいです。

ナミさんの東京のチケ、どうにかできたらいいのに(涙)。今回の東京チケは、私もどうにもならなくて…お役に立てなくて悲しいです。私、自分の分は運良く取れてますが、取れていない友達多くて、探しても誰も余分に持っていません。こんなに周り中がチケで苦労してる年は初めてです。いつもは落選しても、どうにか入手できているのに、今年は余りチケの話がどこからもまわってきません。行きたくて行きたくて泣いている人がいっぱいいるというのに、この前の大阪の私の前の席の人のように、ゲームしてるだけの子供や寝ているだけの子供、おばあちゃんが一緒に来たのなら、おばあちゃんも隣で子供を見ているだけだったので、ライブに連れてくるんじゃなくて家で子守してあげてたら、その3席、誰か座れたんじゃないの?とか思ってしまった私でした。でも、そういう人たちもいて、成り立っているんだろうな、って思うので、仕方ないんでしょうけどね・・・。なんで本当に行きたい人が行けないのか、どうにかならないものかと、本当に思います。ナミさんのチケ、見つかりますように。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-09-06 14:20:00
生中居は、命の危険ですよね・・・(毎回言ってる)。命の危険をおかしても、見る価値がありすぎなんですけど~!高血圧の人とか、やめたほうがいいですね、自殺行為です。←いたってマジメに。
みつえさんとチャコさんと3人で会っているときに、駆け寄ってきてくれた友達いたじゃないですか、あの友達と前日から約束していながら会えなくて、あの友達を探していたので、もう今日はみつえさんには会えないなぁって思ってたんですよ!そしたら、チャコさんが友達を探していた私を見つけて「ゆうきさーん!」って声かけてきてくれて、「みつえさんがそこで待ってます!」って言うんで一緒に行きました。お会いできてよかったです~!みつえさんには、なんだかいつでも会える気がしてるんですけど(笑)。
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2010-09-06 14:29:07
私も、前回のライブのときは、会えたといっても短時間で、失礼ながら、全く顔を覚えていなかったので、今回プリクラを送ってもらったとはいえ、わかるかなぁって不安だったのだけど、顔を見た瞬間に「あ!チャコさん!」ってすぐ記憶がよみがえりました~♪暑い中、待っていてくださって、ありがとうございました。会うことできて、すっごく、嬉しかったです!!今度は、プリクラなしで、絶対わかります(笑)!次のライブでも絶対元気に会いましょうね~!っていうか、その前にもっとゆっくり会えたらいいな♪偶然にも3人で会えて、よかったねぇ。みつえさん、カワイイでしょう!でも、褒めていただいているのになんですが、私は背が低いだけのことなので、自分からしたらチャコさんくらい背があったほうが、ず~~っといいです・・・私、話しながら思ったのだけど、チャコさんの娘さんより小さいよね(笑)。
返信する
ゆうきさんへ (ナミ)
2010-09-07 05:33:06
ゆうきさん、
ありがとうございます(T_T)

ゆうきさんはじめ温かく優しくしてくださる
『ゆうきファミリー』のみなさんのお言葉で胸が熱くなり感謝で感動しています。(涙)
ゆうきさんより少し(失礼いたしました。かなり)おばさんなのでずっと拝見させて頂きながらコメント躊躇していました

でも思い切ってお邪魔させて頂いて本当に良かったと思いました。こんなかなりのおばさんでも『ゆうきファミリー』に入れますか?
そして私のチケットの事まで心配してくださり本当に感謝感謝です。

でも1分で完売だったとは!
30分かけまくりましたが一度も繋がらずに完売でしたの報告
しばらく放心状態でした

ゆうきさんの回りにも泣いている方沢山いるのですね
その方達も必死にチケット探しているのですね
本当に行きたい人みんなが行けるといいです!

私は行けなくてもゆうきさんはじめ『ゆうきファミリー』のみなさんと中居さん愛に溢れたこの《中居ワールド》に浸りながら幸せを味わって行きます

私もゆうきさん、チャコさん、みつえさんのやりとりが大好きです☆


返信する
ナミさんへ (ゆうき)
2010-09-07 08:55:54
ナミさん!年齢なんて、全く関係ないですから!スマを好きになったおかげで、一回り以上年下の友達も、年上の友達も、いっぱいできて幸せです~!みんな同じ気持ちじゃないですかねぇ。好きなコトに、年齢は一切関係ありません。これからも、みんなでスマを、中居さんを、応援していきましょうね♪
東京チケは、今回異常に入手できてません。久しぶりに連絡があった友達も「東京のチケ余ってない?」って言ってきました。直接の友達も、友達の友達も、今のところ余分に取れていたのはオーラスだけですね。何口もかけてますからねぇ。その余分も、もちろん全滅している友達に回ったり(それでもまだ全然足りてないんですけど)余った本人も東京の別の日が取れてないから交換に回したり…と、今現在は、私の周りでは東京公演どの日も余っていません。厳しいですよねぇ・・・。可能であれば、当日現地で立つのが一番見つかるかもしれないです。かなりしんどいですけど。1人4枚まで取れるっていうのが、多すぎるんじゃないですかねぇ。とも思いますが、2枚までにすると、席が埋まらないのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事