チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

SMAP大阪4日 2

2010-09-05 10:09:09 | 中居正広

昨日の見切れ席には、
本当に感動しました
今日あの席に着く方がうらやましいです(どんだけ!)。

昨日、見切れでステージを横から見ていたら
前からでは見えなかった部分がいっぱい見えました
ソロを終えて、帰っていく暗がりの中居さんは
両足を両手で押さえて、フラフラになりながら
ステージ下に消えていきました。
中居くん死んでる~!←そんな姿に超萌えた
って叫んだり。
次のソロをスタンバイする吾郎も
ちょっと上からだから見えてたし。

おっと、時間なくなってしまった~!
そろそろ今日の大阪に出発します。
報告できたら、途中でしますね。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP大阪4日 1 | トップ | SMAP大阪5日 1 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (クニマル)
2010-09-05 12:29:56
そんな死んでる中居くんも、めっちゃくちゃ見たいんですけどぉ~

笑顔や2枚目やダンスしまくってる中居くんはもちろんカッコイイに決まってるけど、疲れ果ててたり死にかけてたり悶絶する中居くんは色っぽいよね~

今日は大阪オーラス!
はじけまくってきてね~(*^o^*)

返信する
ウルウル (ナミ)
2010-09-05 18:01:37
ゆうきさん
ライブ前で忙しくしているのにご報告ありがとうございますm(__)m
感謝しています!
今ごろ
ゆうきさん、チャコん、みつえさん瀕死状態ですね?

きっと今日も元気な中居くんに会って重症ですよね?
昨日の中居くんの天井席の人を想ってくれる気持ちに嬉しくてウルウルです(T_T)
なんかきっと遠いほど遠くのファンの事考えてくれているような気がしてそんな中居くんが本当に大好きです♪

大阪オーラス
はじけてくださいね!


返信する
ゆうきさんへ (ももこ)
2010-09-05 18:25:54
今ごろは チョー盛り上がってるんでしょうね~
昨日の見切れ席は スッゴくラツキーでしたねぇ
中居くんがゆうきさんたちに向かって笑顔~バイバイ~ ホントそれだけで次回のライブまで持ちますね
こちらまで嬉しくなっちゃいました
本当に中居くんの笑顔にはいっつも元気もらうんですけど、ライブでの笑顔&お手ふりは超カワイくって涙出るほどキュンキュン バクバク 感激ーーーですよね

今日は大阪オーラス
脱帽の中居くん見れますように。
ゆうきさんが心臓爆発しませんように (笑)

ゆうきさん、チャコさん、みつえさん お三人で無事お会いになられましたか~?ゆうきさんのブログはもちろんですが、チャコさん・みつえさんのコメントもとても面白く中居愛に溢れてていつも楽しませてもらってます
また機会がありましたら、私もゆうきさんファミリーに入れて下さいねん
返信する
度々すみません (ナミ)
2010-09-05 18:30:19
先程の
チャコさんの
名前に一文字抜けていたこと…失礼いたしましたm(__)m
本当にすみませんでした
最近お邪魔したばかりのものがと
思うと申し訳けないです(T_T)


そして
今日東京公演のチケット、一般発売の日で何度も掛けましたが結局繋がらす完売でした
本当に残念です…
SMAPに中居くんにもう一度会いたいです
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-09-06 11:17:38
このコメントは最終日の剛に襲われた件の記事(簡潔に書くと物騒な感じになる)の後に書いてます(笑)中居さんのニコリともしないクールなのもすきだけど、死にそうなのも好き!肩で息をしながら『ゼイゼイ』死にそうになる位疲れて、手を太ももに置き、体を支えながら階段上るのも好き、ゆうきさんは下りるバージョンを見たのづすね!羨ましい(笑)大阪の初日は1塁側のスタンドでしたが、マイケルダンスの後にダンサーさんに囲まれながら、息も絶え絶えで体を折って太ももに手を付いて体を支えてる姿は正面の席では味わえない醍醐味で←双眼鏡で苦悩する中居さんを堪能(笑)、各々に美味しい席があるんですよね。これをステージ間近で見たら倒れますから、双眼鏡が丁度いいです(やっはり変態)襲われるのも好きです(笑)~このコメント大丈夫ですか(笑)
返信する
クニマルさんへ (ゆうき)
2010-09-06 13:34:58
あの死んでる中居さんは、私の今回のツアーの「忘れられない中居正広ベスト10」に間違いなく入るだろうね…うん、多分。本人はクタクタなだけなんだろうけど、見ている側からしたら、死んでる中居さんは最強だよねぇ。そうそう!色っぽいの~!また見たいなぁ。
返信する
ナミさんへ (ゆうき)
2010-09-06 13:38:50
全然大丈夫ですよ~!「ん」が抜けたくらいチャコさん怒りませんから~!ね、チャコさん。
中居さんは、ライブでも他メンほど客席に愛想ふることもないですけど、本当は、スタンドの上~のほうの人のことを、いつもすっごく気にかけてくれてるって、ファンみんなわかってますから、愛想なんてふらなくてもいいんですよね。直接は手振らなくても、モニターにいっぱい映るように、自分でいつも考えてるじゃないですか。みんな平等にって考えてくれてる中居さんが、私も本当に大好きです!
東京D、友達が先行1分で通じたそうなんですけど、すでに完売してたそうですよ。1分で完売って・・・ほとんどなかったことですよねぇ。
返信する
ももこさんへ (ゆうき)
2010-09-06 13:45:16
中居さんの笑顔でお手振り、めっちゃくちゃカワイイですよね~♪あんな顔されちゃったら、心臓飛びまくりでキュンしまくりですってば!!いつ爆発してもおかしくありません(笑)。いつか誰か爆発するんじゃないですかねぇ。何年も前の話ですけど、救急車で運ばれていったお客さん見たんですよ~、本人ライブ見たいって泣いてて(でも倒れてて立てないんですよ)無理やり連れて行かれました。もちろんものすごく気の毒なんですけど、友達とそれを見ながら「うちらは口だけで、ちっとも実際倒れたりしないよね・・・」などと言ったものです^^;。私は口だけなので(笑)多分心臓爆発は、なかなかしないです(そりゃそうだ)。
みつえさんと、チャコさんと、偶然実は3人揃って会えました。ももこさんも、ぜひぜひぜひ!みんなで集えたら楽しいな~!
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-09-06 13:51:58
大丈夫です、みつえさん、みつえさんのコメントはいつも怪しいですから…うふふ(笑)。
あの、マイケルの後に囲まれてるとこで肩を上下させている暗闇の姿は、これまた殺人的ですよねぇ。私も毎回、あれは必見って思ってます。みるたびに「ひぇ~!」って思いますよ~。あんな「死んでる中居正広」ってDVD、発売されないもんですかね。変態の私たちは飛びつきますよねぇ。昨日の襲われてる姿も、もちろんDVD化希望します。「襲われている中居正広」。いろいろな中居正広発売してほし~!!
返信する
お借りしま~す (チャコ)
2010-09-06 14:25:47
ナミさんへ

気になさらないでくださ~い!
『チャコ』って本名じゃないですしー(そりゃそうだw)、呼び捨てでも全然オッケーですよ!
あ、ちなみに…『チャコ』って実家で昔飼ってたワンコの名前なんです(笑)
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事